スマホを持つ手は見られている!今の時代だからこそお洒落するべきは「手」なのです!

Pocket
LINEで送る

こんな世の中になるって誰が想像した?
いまやどこを見回してもみんなスマホを手にもって生活していますよね?それはもう手から生えているのではないか?というほどに。それぞれの生活に無くてはならない物となっております。そんなスマホを持つ手に注目した特集を今回は考えておりまして、10年前では考えられなかった、そんな今の私たち必需品をもっとかっこよく、おしゃれに使う!
そんなところからいい男をアピールしていこうと思っているのです。

さて、ここ数年ファンションを軸に様々な観点で記事を書かせていただいておりますが、さまざまなコーディネートやトレンドをご紹介することよりも、誰しもが手に持っているスマホを触る手の方にフォーカスした今回の特集は共感していただける気がします。
日々目にするからこそ、気にしていただけるかもしれませんね。

女性の目線は手元をしっかり押さえているようですので、ここでセンスをアピールできればさりげなく、周りに差を付けることも可能かもしれません。

では早速、手元に注目!スマホを持つ手がカッコいい男の為の特集を始めさせていただきます。

A

アイテム:OUT OF ORDER

先ずは「時計」です。
最近は腕時計をつけない方も増えているように思いますが、腕時計は男性のステータスであるという考えも根深いはずです。やはりよく目が行くポイントのようです。
男なら、スマホで時間確認できるからいらない!なんて、そんなことは言いたくない。
OFFはあえてつけない方もいるかもしれませんが、ONは必須です!ここで男としてのこだわりある部分をアピールしましょう!

もちろん有名時計ブランドの高価な品を見だせば限りありませんが、5万円以下の面白い時計もファッションアイテムとしては非常にお勧めです!
着用の今オススメの時計ブランド
【アウト オブ オーダー】は秀逸なビンテージデザインがたまらない逸品ばかり!

「ブレスレット」で彩る手元が遊び心ある粋な男を演出します。

「ブレスレット」で彩る手元が遊び心ある粋な男を演出します。

アイテム:ダミコ

「ブレスレット2個付け」のボリューム感がポイントです。
異なるデザインを組み合わせたこなれた印象も武器になります。同じブランドで組み合わせたら雰囲気も合いやすいので2個付けに挑戦してみて下さい。

「ブレスレット1つでも存在感ある色物」だとシンプルにすっきり見せながら

アイテム:ダミコ

「ブレスレット1つでも存在感ある色物」だとシンプルにすっきり見せながら。

「ブレスレット1つでも存在感ある色物」だとシンプルにすっきり見せながら

アイテム:ダミコ

※こんな時計とブレスの合わせ技もポイント高い!

D

アイテム:サイモンカーター

「カフスリンクス」はさりげなく、しかしハイセンス!
ちらりと見せるシャツの袖に光るアクセサリーは、フォーマルなスタイリングで悠津男性に許された装飾品。さりげなく、しかしなかなか一般的に多くの方が付けているわけではない為に、そこで感じられるセンスは非常に高いレベルのモノとなります。

D

アイテム:ドッグフィーバー

リングも手元のお洒落にはもってこいのアイテム!
あっ!っと目を惹いて話題になる「個性派リング」も注目度大です。
愛犬家なら反応しないわけない、可愛らしいワンちゃんのはぐリングシリーズは女性人気も高く、今や女性誌で特集されるほど。最近はキャットシリーズもリリースされています。遊び心とともに動物好きな優しい自分もアピールできるチャンスが生まれるかもしれません。

最後に

いかがでしたでしょうか?
ついつい目がいく手元のお洒落、効果的で、大事なポイントの気がしてきませんか?
服装も軽くなってくるこれからの季節は特に気になる部分となってきますよ。
ぜひ自分らしい演出でスマホを持つ手を武器に変えてください♪

滝本

Pocket
LINEで送る