この春、インナーベスト使いがベストな選択!

Pocket
LINEで送る

そろそろ春に向けての服を考えだした皆さま、アウター頼りではなくなるこれからの季節におびえるのか、楽しくてわくわくしているのか、果たしてあなたはどちらでしょう?
着たい着方が見つかったら、着たい服が見つかったら、きっとワクワクするはずです。
今回は、この春ぜひ着てほしい着方、そして着てほしいアイテムをご紹介させていただきます。
そう、これからの季節はジレベストがインナー使いで活きる季節なんです!まだ肌寒い、でもしっかり冬仕様のスタイリングはやっぱりできない。そんな春先の着こなしにインナーベストがスマートで暖かくてシャレて見せるベストな選択!ということで、今回オススメするベストをインナーで使うコーディネートを集めました。
カジュアルから仕事まで様々な着こなしの中でスマートにあたたかく着こなすレイヤードスタイルの参考にしてみて下さい。

A

アイテム:ジレベスト

カジュアルセットアップもベストも合わせての3ピースで着こなす!
ラフ感に一歩も二歩も先いく洗練された雰囲気を上乗せできる、ベストをプラスしただけなのに。合わせるときっちりかっちり感も出るので、ここはシャツだとやりすぎてしまうので要注意!カットソーくらいがちょうどいいのです。

B

ブランド:ラルディーニ

ジャケットの着こなしに同色系ジレベストをプラス!ジャケットと共生地のセットアップでなくてももちろんいいのです。どう合わせたら正解なのか?さりげなく着こなしに深みを出すなら同色系を選べば間違いありません。先ずはここから始めてみてはいかがでしょう?

C

アイテム:ジレベスト

こちらもパンツ・コートとモノトーン系のアイテムに合わせてジレベストを選びました。
華美な色や柄ではなくベーシックに合わせに行くのがやはり基本線。モノトーン系であれば色の明るさなどで変化させるのは案外簡単です。ネクタイなどの小物で挿し色を使えばベスト使った効果で格式高くよりオシャレに映るはずです!

D

ブランド:HERNO

ダウンベストのようなナイロン素材のベストもジャケット合わせがオススメです!春らしい着こなしにもスポーティーなテイストで着こめば暖かく、センスの光る一味違う着こなしになるはず!異素材のレイヤードはメリハリが利きやすく、コーディネートに貼りを持たせてくれると思います。白パンやクロップド丈のパンツなど足元の軽快さを邪魔せずに合わせられる強い味方かもしれません!

E

ブランド:HERNO

いつまでもダウンジャケットではいられないファッショニスタがコートやレザーにシフトした際にも活躍間違いなし!腕まわりはすっきり着こなせるベストの強みを生かしたタイトなレザーのスタイリングには抜群にハマるのです。モコモコさせないシャープなしにレイヤードのかっこよさ以上に暖かいのがうれしい瞬間もこの季節には良く起こります。
レザーをワイルドな男っぽい着こなしだけでなくセンスで着こなすそんな春にワンアイテムプラスで格上げしてみて下さい。

最後に

さて、いかがでしたでしょうか?
これから春に向けての着こなしの中で試してみる気になっていただけましたか?
暖かさとかっこよさ、着こなしに深みを与えるセンスあふれるプラスワンアイテム!
是非インナーにベストを挟んでコーディネートを組んでみて下さい。決めすぎない、やりすぎない、割とバランスのいい着こなしを作りつつ、きっと周りの目には普段と一味違う空気を纏ったデキる着こなしに映っているはずです!

タキモト

Pocket
LINEで送る