アンチ白スニーカー!僕らは黒スニ!色スニ派!!

Pocket
LINEで送る

みなさんの足元は最近どんなトレンドが来てますか?あっ基本的に自分トレンドですよ!周りがどうというわけではなく。
やっぱりスニーカーですか?やはりそこは、白スニーカーでしょうか?
今シーズンの人気の出方はすごかったですからね、当然皆さんそこは押さえているわけで、そしたらなんでも合わせやすくて、夏っぽさもいい感じに演出できる白スニーカーをヘビロテ!なんてのも、すごくわかります。
でも、これだけ流行っていると、「いや、俺はみんなと一緒じゃヤダ!」とアンチ白スニーカーという天邪鬼さんも出てくるのではないでしょうか?(かくいう私もそのタイプでありますが・・w)人と違う着方がしたい。個性を出したい!そういった思いはファッションの深い部分とリンクしていると思うので、それも当然かもしれませんね。
ということで、白スニ―カーが人気であっても、今回はアンチで行きます!!
白スニではなく、黒スニ色スニ特集。とはいっても、秋シーズンに向けてダークトーンがオススメですので、白ではない粋なスニーカーのご紹介をさせていただきたいと思います。

A

アイテム:スニーカー

ALLブラックを固める、重厚感さえ感じるスニーカーはスポーティーさを併せ持った上品な仕上がり。ダメージ感で作る雰囲気にオールレザーのブラックスニーカーはクールな印象をさらに高める要のアイテムとなるはずです!

B

アイテム:スニーカー

ビンテージ感漂う渋くも粋な着こなしを目指すなら、足元も気を抜けません!
余計な色目は排除した統一感による洗練された雰囲気をブルーグレーのビンテージスニーカーが支えているように思います。こなれた印象を左右する足元のくたびれた空気は白には出せない粋なものです。

C

アイテム:スニーカー

ダウンアウターも組み合わせたダークトーンのスタイリングにはホワイトは軽すぎる。スウェードローカットのローテクスニーカーで気取らずとも都会的なモード感を纏うトータルコーデになるはずです。

D

アイテム:スニーカー

デザイン&ボリュームでトップスのボリュームやデニムのルーズでクラッシュの効いたストリートテイストをまとめ上げるキーアイテムとなっています。デニムの加工感が引き立つライトカラーには、デニムよりも濃い色合わせで存在感を発揮させたい。

E

アイテム:スニーカー

ドレス寄りに見せるダークブラウンのスムースレザースニーカー。
軽快なフットワークを連想させるデザインながら落ち着いたひっかくある面持ちで足元からONスタイルを引き立てる業物!

F

アイテム:スニーカー

色スニ使いの醍醐味!挿し色でのスタイリングはやっぱり白スニには出来ないセンスをはっきりアピールする技だと思います。今シーズンはオレンジもオススメの色。
シューレースの使い方だけでも印象は大きく変わるものです。またベージュやグレーのアイテムにカーキ系の足元もよく合うんです!

最後に

さてさていかがでしたでしょうか?
白スニの万能さはさておき、足元を渋く置きに行くことで決まるスタイリングもかっこよくないですか?白スニをヘビロテの方も興味を持っていただけたら嬉しい限りです。これからのシーズンはブーツにも目が行くかと思いますが、そこを軽快にスニーカーで外しに行くのも今回の黒スニ色スニのご紹介を是非是非参考にしていただけたらと思います。
ではでは、全国の天邪鬼のみなさん楽しんでいきましょう!!

滝本

Pocket
LINEで送る