ちょい足しでモテ男になれる。小物使い特集

18857279690_9a3bd6d537_o
Pocket
LINEで送る

夏ど真ん中突入!!ということでイベント盛りだくさんで楽しくなりそうな予感の中、皆さんモテる準備は出来ていますか?
モテる!というとちょっといやらしくも聞こえてしまいそうなのであまり連呼するのはやめますが、オシャレに、かっこよく見られたい!その向こうにはやはり異性の目は誰しも気にしているはず、そこで気になるのはどうしたらオシャレに、かっこよく見えるのか?
女性がよく言うのは「ついつい小物を見てしまう!」ということ、服装がシンプルになりがちな夏は特にそうらしいのです。
冬の時期にはアウターなどで隠れてしまうことが多いのかもしれませんが夏はやはりこの辺りごまかしがききません!というか、むしろこの辺りで差が出やすいのです。
そんなことを聞いた日には、やはり早速今日から小物を見直すしかないですよね!

ということで、今回はこの夏小物で着こなしを格上げしたい特集です!
ちょっとした小物使いでセンスをさりげなくアピールして、周りの評価を上げちゃましょう!

ではではご参考までに、ご覧ください。

ポイントは<さりげない色合わせ>と<やりすぎないバランス感覚>ですよ!

ブレスレット×時計×サンダル

ブレスレット×時計×サンダル

アイテム:サンダル
アイテム:ブレスレット
アイテム:腕時計

ターコイズカラーで合わせるトレンド感のあるお手本ともいうべき組み合わせ。シンプルなスタイリングでこそ活きる小物での粋な着こなしにこの存在感は抜群です。
この夏はもう勝ったも同然!!

サングラス×ブレス×バッグ

サングラス×ブレス×バッグ

アイテム:サングラス
アイテム:ブレスレット
アイテム:トートバッグ

ミラーレンズのインパクトを活かしながらそのカラーを随所で拾うことで全体の統一感がカジュアルコーデに花を添えます。手元にさりげなく、そしてバッグで大胆に。上手くバランス感を掴んで応用したいですね!

スニーカー×ウォレットチェーン

スニーカー×ウォレットチェーン

アイテム:ウォレットチェーン
アイテム:スニーカー

ホワイトとネイビーのコントラストに挿す、同色系で映えるハイトーンブルーorターコイズブルー。挿し色と言えばもっと対照的な色で挿しに行くところを同色系から選ぶことで全体の洗練された雰囲気も出てきます。

時計×ブレスレットの重ね付け

時計×ブレスレットの重ね付け

アイテム:ブレスレット
アイテム:腕時計

一点集中手元だけ。いろいろジャラジャラつけたくない方も多いはず、そんな方はいつもよりちょっとだけボリュームアップ。時計のベルトとの組み合わせは少しハードルの高い技ではありますがそのインパクトは間違いない一手です。

サングラス×シューズ

サングラス×シューズ

アイテム:サングラス
アイテム:デッキシューズ

やりすぎない、さりげないバランスはなんとなくな組み合わせがいい雰囲気です。サングラスの色合いに合わせた足元の暖色系が絶妙です。言われないと気付かないけど全体がまとまっている今感じがさりげないバランスのポイントです。

トップス×バッグ

トップス×バッグ

アイテム:バッグ
アイテム:トップス

全体的にトーンダウンしたコーデにスカイブルーがよく映える。思い切った組み汗合わせに行ったこのスタイリングも2点合わせならいやらしくならないのです。
バッグはどれか一点のアイテムにあえて合わせに行く形で選ぶのもアリではないでしょうか?

バッグ×ベルト×レザーブレスレット

バッグ×ベルト×レザーブレスレット

アイテム:バッグ
アイテム:ベルト

これはレザー使いの王道ですね!レザーの色合わせでスタイリングもぐっと決まります。
夏はバッグの存在感が高まる時期だけにバッグをどう見せるかはやはり重要かと!
サングラスや靴までカチカチに合わせないバランスが全体を軽めに見せて夏の雰囲気にしてくれます。

最後に

いかがでしたでしょうか?ご参考にしていただければ幸いです。
意識してもしなくても着こなしの際に身に付けるものも多い中、ちょっとした意識で見え方はぐっと変わってくるものです。こんなところを女性は見ている!そんな意識で是非明日からのスタイリングで遊んでみてください。
ではでは、みなさんのこの夏が楽しくなることを願っています。

滝本

Pocket
LINEで送る