とにかくモテたい!この春オススメのメンズ「モテ服」はなに?

tumblr_o042djOWvr1qbzysno1_r1_500
Pocket
LINEで送る

男性であれば、だれもがモテたい!という願望を持っているものですよね。異性に好意を寄せられて喜ばないものはいませんよね。モテる要素としては、内面からくるものがやはり多数を占めると思いますが、外見ももちろん重要です。

容姿だけは髪型に気をつけたり肌のスキンケアを怠らないぐらいしか出来ません。一方で、ファッションに少し気を使うだけでかなり印象が変わるものでもあります。実際に、モテファッションは存在していて、異性ウケの良いスタイルを適用するだけで、モテる男に大変身することができるのです!

一方で、あまりにモテることを意識し過ぎると、逆にいやらしさを感じさせてしまう恐れがあるのです。このさじ加減が非常に難しいものですね!

そこで今回は、異性にモテるファッションの例を紹介していきます。この例を参考にして、過度なモテ感を出さないテクニックを学んでくださいね。

このアイテムを選べば間違い無し!モテるファッションアイテム

きれいめな白シャツは好感度アップ間違いなし!

きれいめな白シャツは好感度アップ間違いなし!

アイテム:シャツ

この例では、トップスはシャツ一枚のスタイルとなっていますが、爽やかな印象を与えてくれますね!Finamore(フィナモレ)というブランドの2016年春夏(16SS)シャツですが、襟型のセルジオが印象的でドビー柄の採用で見る角度によってその見た目が大きく変化するのが特徴です。

オールシーズン使用できるこのシャツは、使い回しが効いてコスパも高いですね!女性にはこういった爽やか感が受けるので、是非このシャツでモテ男の第一歩を踏み出して欲しいですね!

ビジネスでも使用できる!トレンチ風コート

ベージュのカラーリングが印象的なのが、HERNO/ヘルノ の 2016年春夏(16SS)ナイロンジャケットです。ビジネスシーンでも使用できるようなキレイ目で癖のないスタイルが良いですね。

単におしゃれなだけでなく、撥水加工を施されているので、雨の日でも安心して羽織ることができます。また、頑丈な素材で出来ていて、接触冷感機能も兼ね備えています。梅雨時期のジメジメした中でも、使用できますね!

あまり堅苦しさながない中でも、しっかりとオシャレ感と爽やかさを表現できるので、これは女性ウケすること間違い無しなアイテムです!

いやらしさを感じない!ホワイトパンツ

いやらしさを感じない!ホワイトパンツ

アイテム:ボトム

カラーパンツはどこかいやらしさを感じさせるものですが、このSIVIGLIA(シビリア・シヴィリアの2015-16年秋冬(15AW)ボトムは女性にも受けるレベルをキープしています。むしろ、爽やかさを印象づけることも出来ます!

よく見ると、至る所にダメージ加工が入っているので、いやらしさを軽減させているのです。ところどころにボタンがあり、これが良いアクセントにもなっていますね。遠くから見てもインパクト大なこのパンツで、モテること請け合いですね。

モテ男の必須アイテム?クラッチバッグ

モテ男の必須アイテム?クラッチバッグ

アイテム:クラッチバッグ

ここ数年のトレンドとなっているのが、クラッチバッグです。サイドバッグはどちらかと言うとおじさん向けのアイテムとして認識されていますが、クラッチバッグは若者にとても受けているアイテムです。このアイテムは、ダニエル&ボブ から、 2015年春夏クラッチバッグですが、これを持っているだけでかなりオシャレ度が変わってきますね!

派手なカラーリングであると嫌味に見えてしまいがちですが、このアイテムのように落ち着いたトーンを採用している場合はおしゃれ度がぐっとアップします。

小物にもこだわりを!キーチェーン

小物にもこだわりを!キーチェーン

アイテム:キーチェーン

アクセサリーを一つ入れると、ファッション的に大きく変化してぐっとモテ度もアップします。その中でおすすめしたいのが、D’ D’AMICO (ディーダミーコ)のキーチェーンです。最近のトレンドであるパワーストーンをあしらったモデルであり、シルバーだけのチェーンと違って遊び心を感じさせてくれます。

カラフルさも感じさせてくれて、太陽の下で映える印象があります。これを付けて花見にでも出かけると、モテ度急上昇することまちがいなしですね!

最後に

いかがでしたでしょうか?モテるためには、やはり多少なりとも工夫しないと行けないものなのです。是非今回のアイテムを参考にしていただき、モテ男を目指してほしいものです。

Pocket
LINEで送る