春パンツ揃ってますか?春前に揃えたいおすすめパンツ

24292002075_4646d5d229_o
Pocket
LINEで送る

春のカラーといえば、どんなものを思い浮かべますでしょうか?代表的なカラーと言っても、実はその時代によって大きく異なってくるものですよね。特にファッション界においては、毎シーズンのようにトレンドのカラーが異なってくるものです。

2016年の春夏は、実はモノトーンカラーがブームになると見られています。前年、ビビッドカラーが大流行したことを見れば、真逆のスタイルが流行となるのです。当然、パンツもこのモノトーンカラーを中心に展開されていくことは間違いありません。

そこで今回は、モノトーンカラーを中心に、この春に絶対ブレイクする春パンツを大公開していきます!もちろん、カラーだけでなくどのようなパンツが流行するかも含めて紹介しますので、是非ともこの春のスタイルに取り入れてもらいたいですね!

春が来る前に揃えたい!オススメ春パンツを紹介。

まずはモノトーンカラーの定番パンツ!

まずはモノトーンカラーの定番パンツ!

アイテム:スウェットパンツ

モノトーンカラーで非常にゆったり履ける!このパンツは正しく春っぽさを印象付けるアイテムになっています。MAJESTIC HOMME (マジェスティックオム)の2015/16秋冬 スウェットパンツになります。スウェットなので非常に柔らかい特徴があり、激しい動きにも対応できますし、生地も必要以上に分厚くなっていないので、春に履くのにもちょうどよいものとなっています。

最近のトレンドであるテーパー具合もちょうどよく、体のラインが綺麗に見えるあたりも相当なレベルの高さを伺えます。ぜひ一着は持っておきたくなるようなパンツになりますね!

ブラックのカラーリングとスキニー風でこの春絶対受ける!

ブラックのカラーリングとスキニー風でこの春絶対受ける!

アイテム:スウェットパンツ

この春のトレンドの一つに、スキニーパンツの復活が挙げられます。数年前に大ブームになってから下火状態が続いていましたが、テーパードパンツと同様に再ブームの兆しが見えてきています。その中で、このガスジーンズ(GAS) の2015/16年秋冬 スウェットパンツがお勧めです。スウェットというと、どうしてもぶかぶかな感じを受けるのですが、このスウェットは体に密着するようにデザインされていて、スキニーパンツのように見えるのが特徴なのです。

スウェットパンツですので、起毛によって体温をキープしてくれますので、まだまだ肌寒い日でもこのスウェットが最大限の能力を発揮してくれます。紐がレザーなのも普通のスウェットとは違う印象を持たせてくれて、高級感が感じられますね!

デニムだけど伸縮する!斬新なパンツ。

こちらは定番のデニムパンツに見えますが、実は大きな秘密があります。REPLAY(リプレイ)の2015-16年秋冬 スウェットクロスジーンズであり、なんと伸縮素材で出来ているのです!履いていても締めつけ感がなく、リラックスできる感じが素晴らしいパンツに仕上がっています。

上質な藍色を採用していて、トレンドとなりそうなモノトーンともマッチします。見た目は定番でも、実際には相当攻めたアイテムであるといえます。

コットンで肌触りが抜群!こちらもスウェット系。

コットンで肌触りが抜群!こちらもスウェット系。

アイテム:コットンパンツ

春らしい、どちらかと言うと薄手なパンツとなっているのが、ソリードの2015年春夏 コットンパンツです。テーパードシルエットを採用していているのは、ソリードの特徴とも言えますね。よく見ると光沢感も感じられて、どこか高級感もあるのが良いですね。

実は、このアイテムもスウェットパンツの要素があるパンツなのです。この春はスウェット系のアイテムがブレイクするのは間違いないですね!履き心地の良さも抜群であり、見た目も履き心地も満点を与えたたくなるような逸品に仕上がっています。

落ち着いたカモフラージュ柄が斬新なスウェット。

落ち着いたカモフラージュ柄が斬新なスウェット。

アイテム:スウエットパンツ

こちらは、HYDROGEN(ハイドロゲン)の2015-16年秋冬スウエットパンツです。このスウェットは、非常に珍しいカモフラージュ柄のスウェットになります。ハイドロゲンは、過去スポーツブランドとのコラボレーションも経験しているので、そのノウハウを良く出している印象です。

スウェットでありながらも頑丈さも持ち合わせているので、ガンガン履いても長持ちするパンツに仕上がっています。また、どんなスタイルにも実は合わせやすいのが特徴であり、ヘビーローテーションしたくなるようなアイテムですね。

最後に

いかがでしたでしょうか?モノトーン系とスウェット系のパンツがブームになるのは間違いない状況であります。ぜひ早めにゲットしておいて、この春に備えておくことをおすすめします!

Pocket
LINEで送る