これが正解?女性ウケ間違いなしの春コーデ特集

20581920235_c2c02675ca_o
Pocket
LINEで送る

最近は寒暖の差が激しい気候が続いています。こういった時期は服装選びが非常に難しく、風邪を引いてしまうことがありますよね。また、風邪を引かなくても体調を崩してしまいがちです。

春にかけても、そんな気候が続くわけで、ファッションをどのようにコーディネートしようか迷うものです。また、冬の重いイメージから解き放たれたような、華やかなファッションを展開していきたいところですが、具体的にはどのようにコーディネートしようか迷ってしまいます。

春は出会いの季節でもあります。新しい出会いの際にお洒落さんを意識付けることが出来れば、その後の付き合いも大きく変化する可能性があります!春はチャンスと捉えて、女性ウケするファッションで攻めていきましょう!

そこで今回は、間違いなく女性ウケする春ファッションのコーディネート方法について紹介してきます!どれも簡単にできるものばかりを厳選していますよ!

この春に好ダッシュを決める!女性ウケするコーディネート例

センス溢れるコートにスニーカー!

春らしい明るい感じが印象的なのが、HERNO/ヘルノの2016年春夏ナイロンジャケットです。落ち着いたベージュでありながら、どこか個性を光らせてくれる上質なデザインが非常に良いですね!肌寒い気候でもこれ一枚羽織れば十分対応できますね。

この例では、スニーカーを合わせて堅苦しくなくコーディネートしています。女性目線で言えば、あまりガチガチなファッションですと堅物を連想してしまうものです。これくらい崩した方が女性受けは絶対良いですよ!

ちょいと羽織るカーディガンが絶対受ける!

ちょいと羽織るカーディガンが絶対受ける!

アイテム:ニットウェア

トレンディー俳優を思わせるような、さわやかな印象を与えてくれるコーディネート例ですね!特に、肩に引っ掛けるようにしているカーディガンは、SOLIDO(ソリード) の2015年春夏ニットウェアであります。

このカーディガンがなくても、非常にレベルの高いファッションとなっているのですが、カーディガンによって更にオシャレ度を増すことに成功しているのです。肩に引っ掛けるだけでなく、羽織っても絶対かっこいい!女性にモテること請け合いですね。

そよぐ風になびくようなさわやかシャツとハーフパンツ!

そよぐ風になびくようなさわやかシャツとハーフパンツ!

アイテム:リネンシャツ

この例のポイントは、さわやかな印象のシャツであります。Glanshirt(グランシャツ)の2015年春夏リネンシャツでありまして、風になびく感じと空気がすり抜けるような涼し気なアイテムとなっているのです。

春に履くにはちょっと寒い気がするハーフパンツですが、意外とちょうどよいものなのです。なるべく厚めの生地のものをチョイスすると良いですね!少年っぽさが女心をくすぐるのはまちがいなしなコーディネートといえます。

イエローカラーのパンツとカーディガンがベストマッチ!

イエローカラーのパンツとカーディガンがベストマッチ!

アイテム:パンツ

なかなか履くのに勇気がいる感じのイエローカラーのパンツが印象的です。このアイテムは、PT01(ピーティーゼロウーノ)の2015年春夏パンツであります。どこかひまわりを印象させるカラーリングで、徐々に植物が芽吹き始める春にピッタリのカラーといえますね。

このコーディネートでは、さわやかな感じのカーディガンをチョイスしていて、悪戯なパンツを落ち着かせる効果を出しています。一筋縄ではいかない!そんなことを印象づける事で、女性のハートを鷲掴みできるのは間違いなしですよ!

背伸びしないパーカーとリュックサックのコンビ!

背伸びしないパーカーとリュックサックのコンビ!

アイテム:パーカー

学生に受けそうなコーディネート例として、パーカーとリュックサックのコンビを取り上げます。このパーカーは、Pepe Jeans London(ペペジーンズ ロンドン)の2015年春夏パーカーです。カレッジマークのくたびれ感が秀逸であり、単なるパーカーとは一線を画しているのが特徴です。起毛もしっかりしているので、寒い気候でも十分対応できます。

リュックサックを背負うことで、更に等身大の自分をアピールするコーディネートに仕上がっています。手軽に着ることができ、価格もお手頃なので大学生に受けること間違い無しですね。キャンパスの人気ものになること間違い無し!

最後に

いかがでしたでしょうか?落ち着いたカラーだけでなく、派手目のアイテムもコーディネート次第では春向けにアレンジできます。明日からでも是非実践してみることをおすすめします。

Pocket
LINEで送る