楽なのにオシャレ!大人カジュアルを目指すならこのコーデを参考に

21814259864_cfa2b0bd1b_o
Pocket
LINEで送る

人間、誰しも楽して暮らしていきたい!贅沢なことかもしれませんが、心の何処かにそんな気持ちがあるものです。ただ、現実はそんなに甘くはないものです。

ただ、ファッションにおいては実は楽しておしゃれに見せる方法は存在しています!それは、ファッションアイテムの組み合わせで簡単に実現できるものなのです。更には、一つのアイテムだけで手軽におしゃれ感を出すことも可能なのです。

楽なファッションの場合、実は費用面でも負担が少ないものなのです。コストパフォーマンスが高いといった方が適切なのかもしれませんが、とにかく選び方次第でハイレベルなファッションを楽しむことができます!

そこで今回は、手軽かつおしゃれに見えるオススメアイテムを包み隠さず紹介していきます!是非参考にしていただきたい情報満載です。

簡単におしゃれ感を出す!オススメコーデを紹介。

簡単におしゃれ感を出せる!ダウンベスト。

簡単におしゃれ感を出せる!ダウンベスト。

アイテム:ダウンベスト

この例では、デニムシャツの上にREPLAY(リプレイ)の2015-16年秋冬ダウンベストを着て、手軽におしゃれ感を出すことに成功しています。ダウンベストは、今持っているアイテムにそのまま着こむだけで、ワンランクアップしたファッションを楽しむことができます。

このダウンベストは、割合薄めのデザインとなっていますが、中綿が見た目以上に詰まっているので真冬でも十分使えるアイテムとなっています。更に、軽さも感じられるので、積極的に着たくなる逸品に仕上がっています。よく見るとフードも付いています!より使い勝手が良いですね!

簡単におしゃれに見えるパーカーが便利!

簡単におしゃれに見えるパーカーが便利!

アイテム:スウェットウエア

こちらの例では、Pepe Jeans London(ペペジーンズ ロンドン)の2015-16年秋冬 スウェットウエアをチョイスしています。濃い目のカラーのスウェットとなっているので、上質に見える効果を期待できますし汚れも目立ちにくいのが特徴です。

パーカーは着ていて非常に楽でありながら、手軽におしゃれに見せることができるアイテムなのです。このパーカーは、紐で少しアクセントを入れて、単なるパーカーではない雰囲気を出しているあたりが、このブランドのレベルの高さを実感させます。また、下に薄めのパンツを合わせていくことで、グラデーションも楽しめますね。

ストール一枚巻くだけで、手軽にファッションを楽しむ。

ストール一枚巻くだけで、手軽にファッションを楽しむ。

アイテム:ストール

この例では、首元にベヴィラクアの2015-16年秋冬シーズン ストールを選んで、ゴージャス感を演出することに成功しています。ガーゼクロス調テキスタイルを採用していて、独特な質感と暖かさを感じることができるのです。軽さもあるので、あまり首に巻きたくないという方でも、すんなり受け入れることができます。

ストールは、ちょっと巻くだけでもガラッと印象を変えることができる、便利なアイテムなのです。また、体を暖める効果もあるので、一枚は確実にゲットしておきたいアイテムですよ!

奇抜なストールで一気にゴージャス感を!

奇抜なストールで一気にゴージャス感を!

アイテム:ストール

こちらもストールですが、かなり奇抜な柄が印象的です。それもそのはず、超人気ブランドとして名高い、DIESEL(ディーゼル)の2015-16年秋冬(15AW)ストールであります。

オオカミをモチーフにしたデザインが印象ですが、全体的にはシックな感じもあり、様々な表情を見せます。着込んだ上にストールではなく、この例のように薄手のニットの上に巻くのがポイントです!簡単におしゃれ感を出すことに成功していますよね。

最後に

いかがでしたでしょうか?簡単におしゃれに見せることができるアイテムばかりを紹介しました。どれも、気兼ねなく着たりつけたりできるアイテムとなっていますので、今日からでも実践してみてもらいたいものです!

Pocket
LINEで送る