犬が大好きなあなたへ。ずっと愛犬と共に居たいと思いませんか?

画像①_20160223
Pocket
LINEで送る

(引用:DOGFEVER OFFICAL SITE

皆様は犬を飼っていますか?
おそらくこの記事を見ようと思っていただけたということは、
犬を飼っている又は飼っていた、とにかく犬が好きな方かと思います。

もしかすると一時も離れたくないほど、お家のワンちゃんを溺愛している人でしょうか?

僕も昔はやっていましたが、自分のスマホの待ち受けを自慢のワンちゃんにしている人でしょうか?

犬好きな人の特徴として、
・寂しがり屋
・尽くすことが好き
・安心感が欲しい

よくこんなことを書かれています。(ちなみに筆者は当てはまっています。笑)

この特徴が偏見なのかどうかは、さておき!

犬が大好きな皆様に共通していることは、自慢のワンちゃんと共に居たいということではないでしょうか。

でも犬のグッズって、結構可愛い感じが多くて、ファッションに取り入れるのが難しかったりしますよね。(昔僕も、飼っているワンちゃんに似たキーホルダーを買いましたが、持ち歩けず、部屋に飾るだけで終わってしまいました。)
今日は、そんな犬好きの切なる願いが形となったので、ご紹介させてください!
ファッションという点だけで見ても、ボリュームのあるシルバーアクセとしてオシャレに取り入れることができ、愛犬と共に居ることができる。まさに一石二鳥のグッズ!

ブランド名:DOG FEVER - ドッグフィーバー -

このブランド、初めて聞いた方がほとんどではないでしょうか?
実は日本で取り扱っているところが非常に少ないのです。

現時点(2016/02/14)では
実店舗だと東京の百貨店で一部取扱いがあるだけなのです。

ちなみにインターネット通販では、弊社が運営する
インポートセレクトSHOP でらでら】のみとなっております。

最近だと女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」にて、
タレントの森泉さんが審査員を務めた「エレ女」と「愛犬」をテーマにした創刊35周年のイベントでドッグフィーバーのブースも登場し、かなりの賑わいをみせたそうです。

サイズ調整が自由にきくハグリングですので、
サイズで迷うことがないのも男女問わず、犬好きが買いやすい理由の一つなんでしょうね。

上記でお見せしたのは、「ダルメシアン」なのですが、
実は、全部で20種類以上のラインナップがあるのです!!

まずは、愛犬がいるかを確認してみてください♪

そして、ここのブランドのデザイナーも間違いなく犬好きですよね。
イタリア本国では売り上げの一部を動物愛護団体に寄付も行っているブランドになります。

ぜひ皆様で、ワンちゃんと共に心にゆとりのある生活を送っていきたいものですよね。

では、一部ですが、
大きさ含めてよくわからないと思いますので、最後に一部だけご紹介します。

実は、ラブラドールとフレンチ・ブルドッグだけは、ネックレスもご用意しております。

ぜひ、お家のワンちゃんとお揃いに。
犬好きの方への贈り物としていかがですか?

最後に

いかがでしたか?
犬好きには、たまらないグッズかと思います。
アクセサリーとしてのこのCUTEさは、犬を飼っていなくても、ほしくなってしまいますよね!
注目度抜群のハグリングをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

でらマガ編集 武田

Pocket
LINEで送る