デートにはこれを着よう!おしゃれに決めて女性を虜にするアイテムとは

19919598169_f65ec06df3_o
Pocket
LINEで送る

女性とのデートって非常に楽しいものですよね!子供っぽく遊園地に行ってみたり、おいしいグルメを堪能したりと、テンションが上がるものです。夫婦となってしまうとまた趣が変わってしまうので、付き合っている時のデートは格別なものがあるものです!

デートにおいて、どんなデートにしようか悩むものですが、それ以上にどんなファッションにするかに頭を悩ませている方が多いことでしょう。特に、初デートともなれば、ファッション次第でデートが失敗してしまうことも考えられます。考えすぎるのは良くないですが、何の配慮もなくデートに臨むのは無謀といえます。

そこで今回は、デートにおいて女性を虜にできるようなコーディネート例を紹介していきます。どれもすぐに実践できるものですので、是非参考にしてみてほしいものです!

デートで女性を虜にする!使えるコーディネート術

定番のジャケットスタイルで攻める!

デートに臨む上で、重視したい点として固くなりすぎずそれでいてある程度フォーマルな感じを出す点に重きをおくことです。それを手軽に実現できるのが、ジャケットスタイルです。

この例では、あまり堅苦しくなり過ぎないようにネイビーカラーのジャケットをチョイスして、ジーンズを履いていますね。かなり砕けた感じに見えますが、このくらいは許容範囲といえます。注意したいのは、インナーできるTシャツです。文字が入っている場合は、文字内容次第では女性に引かれてしまうこともあるので、最初のデートであれば無地やガラ系のシャツの方が無難ですね。

爽やかに見せる手軽な方法!カーディガンを羽織っちゃおう!

デートでは野暮ったいスタイルではなく、基本は爽やかさを感じさせるスタイルの方が女性受けは良いものです。普段シャツを着る方であれば、そこにカーディガンを羽織れば手軽に爽やか感を演出することができるんです!

この例では、エンジのカーディガンをチョイスしています。これにより、おしゃれ度が格段にアップしていますし爽やか感も出すことに成功していますね!もうちょっと明るめのカラーのカーディガンを選ぶのも良いですね。

ネックレスでおしゃれ感を引き立てよう!

すっきりしたスタイルの中で、オシャレ感を増大させることができるのがネックレスです。この例では、ヘンリーネックの白のロングTシャツの上に、シンプルなネックレスを使用して存在感を引き立てることに成功しています!ハーフパンツを履いていることもあって、どこか少年っぽさを残したスタイルとなっていますね。

ネックレスで注意したいのは、イカツイ感じのものは着用しないことです。派手すぎると、どこか軽い人間に見られてしまい、逆効果となります。この例のようなシンプルなものの方が、デートでは調度よいですね。

派手すぎないカラーパンツで違う自分を演出!

デートではあまり派手目のものを選ばないほうが良いのですが、少し違う自分を演出するには派手すぎないカラーパンツをチョイスするのも有効的であります。この例では、ブルー系のカラーパンツを履いていますが、トップスにはトレーナーを着ているので背伸びしていない感も感じられます。

この「背伸びしていない感じ」もデートファッションでは重要なキーワードになります。実は、この例ではシューズの選び方も絶妙なのは見逃せない事実です。

周りの目なんて気にしない!ペアルックも有効です

彼女とのデートにおいて、最もウケが良いのがペアルックです!これなら女性と一緒にファッションを楽しむことができますし、深く考えなくても良いのです!この例では、同じTシャツをチョイスしていますが、シャツをインするかしないかで違いを持たせているのは相当レベルが高いです!

ペアルックは心が通じ合わせることができる、デートでの有効手段でありますが、周りからは奇怪な目で見られることも・・・。その点を気にするかしないかが重要になります。

最後に

いかがでしたでしょうか?繰り返しますが、デート時のファッションは背伸びしないことが重要になります。是非今回の例を参考にしていただき、彼女と楽しくデートを堪能してくださいね!

Pocket
LINEで送る