【バレンタインデー特集】本命の彼に「おっ」と言わせる一生忘れることのできない贈り物とは?

画像0
Pocket
LINEで送る

クリスマスに続き、もらえないとわかっていてもソワソワする時期。
そう。それが、【 2/14 バレンタインデー 】。

私どもは、普段日本のメンズに向けて、お洒落をご提供し続けておりますが、
今回は、「日本の女性」に向けて、男歴26年の私から、恐縮ですがチョコにちょこっと添える「おっ!できるな」と思わせるそんなセンスのいいプレゼントをご紹介させてください。

そもそもバレンタインデーってなにを渡すのが正解なの?

大半の方がバレンタインデーと言えば、チョコレートと答えると思います。
チョコレートでも、本命の方には、有名店のチョコや手作りチョコレートを渡すという方も多いと思います。
ええ。もちろん、これだけでも男は舞い上がりますし、嬉しいのです。
でも私が本日ご紹介したいのは、「忘れることのできない」贈り物なのです。

2/14、もらった瞬間、男なら誰しもそれがチョコだと思っています。
だからこそ、チョコと一緒にちょこっとしたものを添えて渡して、2回喜んでもらおうというのが今回の作戦。

「チョコにちょこっと添えるだけで本命の彼の心を鷲掴み大作戦」

だいたい予算は1万円以下といったところでしょうか。
では早速、
他ではあまり紹介していないもらうと嬉しいアイテムを三つほど紹介させてください

メンズソックス

アイテム:メンズソックス

今、メンズは空前の靴下ブーム!
パンツの丈を短めに設定して、靴下を見せるイタリア流の着方がトレンドの昨今。
刺し色にもなる靴下の注目度はかなり高いです!

なにより靴下は、毎日身につけるもの。あれば、絶対に使うし、嬉しいです。
メンズのトレンドも理解したセンスの良い女性と思われること、間違いなしです。

そして、もらった方も高いプレゼントだと一ヶ月後に控えるホワイトデーのお返しに頭を悩ませることになってしまいます。
このくらいの金額が一番受け取りやすくていいんじゃないでしょうか。

他にもアンダーパンツやアンダーTシャツなんかもプレゼントとして、喜んで頂けるかと思います。

個人的に一番嬉しいプレゼントはこれ。
実はお洒落な人は持っている紳士的なアイテム「シューホーン」。
お洒落は足元からというように、これをもっているということは、靴のかかとを踏まず、大事に履いているということです。
そして、どうしてももたいついてしまう入り口でもスムーズにそしてスマートに脱ぎ履きができるのです。
さりげなくジャケットの内ポケットに入れることのできる小ささも魅力のひとつですかね。

ボックス自体も小さく、チョコのギフトBOXの中にさりげなく忍び込ませることができるので、本命の彼の喜ぶ顔を2回見れちゃいます!

お洒落な彼にぜひ渡してあげてください♪

携帯ケース入り靴べら

アイテム:ニットタイ

そして最後は、
可愛さを感じることのできるニットタイ。
ビジネスにもパーティーにもそしてカジュアルシーンでも広く使っていただけるのが、
最大の魅力のひとつですよね。
メンズあるあるだと思うのですが、ネクタイって自分で選んでいると気付いたら同じのばっかりになってることが多いんです。
そこで、プレゼントとして渡してあげると普段はつけないネクタイで、新しい自分を発見なんてこともあります!
ぜひ彼に合うニットタイを選んで、仕事中もあなた色に染めてあげてください!

女性の皆様いかがでしたか?

「チョコにちょこっと添えるだけで本命の彼の心を鷲掴み大作戦」を実行に移そうという方はいましたでしょうか?笑

せっかくの一年に一度しかないバレンタインデー。
大好きな彼のために少し頑張ってみるのもいかかがでしょうか。
一生忘れられないバレンタインデーにしてやりましょう!笑

でらマガ編集 武田

Pocket
LINEで送る