最高級のシルエット!SIVIGLIA(シビリア)が愛される理由とは?

0301_1Siviglia
Pocket
LINEで送る

パンツにおいてシルエットは重要な要素ですね。きれいなラインは女性をうっとりとさせてくれるでしょう。

数々のブランドがありますが、SIVIGLIA(シビリア)のシルエットは最高級でオススメです!
SIVIGLIAはイタリアのアンコーナで誕生したブランドです。

アンコーナの街は観光名所でもありサン・チリアコ大聖堂(アンコーナ大聖堂)が見所です。
他にもプレビシード広場、モーレ・ヴァンヴィテッリアーナ(軍事・医療施設)、サンタごスティアーの協会など歴史ある観光地がたくさんあります。

街は紀元前390年頃に建設され2000年以上の長い歴史があります。
イタリアのほぼ真ん中に位置するこの街は年間の気温が5℃~23℃と寒すぎず、暑くなく過ごしやすい気候です。

アドリア海に面した町並みは歴史ある建物と相まってイタリアの街らしい風景が見られます。

港町らしく海の幸の料理が豊富でブロデッド(魚介類のシチュー)、ヴィンチズグラッシ(ラザーニャの一種)、ルマーケ・イン・ポルケッタ(ハーブとエスカルゴの煮込み料理)、ベックーテ(小さな菓子パン)などが訪れる人の舌を満足させてくれます。

アンコーナには、ファッションや皮革製品でトップブランドを持つメーカーが多くあります。
SIVIGLIAもその代表格です。

大手ブランドのOEM(他社ブランド製品の製造)を20年手がけてきたONE WAY社のパンツブランドであり、その展開アイテムはジャケット、シャツ、ポロシャツ、アウターへと広がり、2015秋冬からは新たに裏毛デニムが加わっています。

ブランドは2005年スタートと若く、これからの展開が楽しみなブランドです。

クラシックを現代的に解釈することをコンセプトとしており、ファンを毎シーズン満足させるアイテムを発表しています。

常に現状に満足せず、新しい生地、新しい技術を探し求める革新的なスタンスも持ち合わせています。

細身のタイトなシルエットを得意としており、その中でもデニムがブランドの象徴アイテムとなっています。
ストレッチ性のあるコットン×ポリウレタン生地が主流で細身ながらも心地よい履き心地を実現しています。

魅惑的なシルエットを誇るSIVIGLIAのアイテムをご紹介してまいります!

タイトなシルエットを楽しむ!SIVIGLIAの伝統と革新性

インディゴの色深さを味わう、デニム

こちらは2015年秋冬新作のデニムパンツです。
シルエットはスキニーで、コットン99%、ポリウレタン1%の混率にも関わらず、穿いてみると思った以上心地の良さを与えてくれます。

ジッパーではなくボタンフライ仕様となっておりそのクラシカルでシンプルなデザインはジーンズ好きの方にはたまらないでしょう!

コインポケットが左に配されたり、ボタンがトリコロールカラーであったり、ボタンホールステッチもその色に合わせるなど見えないところのさりげない遊び心が心にくいです!

股上は浅めのローライズとなっていますが独自のカットワークの技術で抵抗感なく穿いていただけるでしょう。

軽いウォッシュ加工が施されていますが色濃く残るそのインディゴの風合いがコーディネートの中心として存在感を放ってくれるでしょう。

シャツ、カーディガンと合わせてリラックスした大人っぽいスタイルで合わせたいですね!

ジーンズのようなカラーパンツ

こちらは2015年秋冬新作の5ポケットストレッチパンツです。
伸縮性のあるスパンデックスが生地に2%織り込まれており、同じく快適な穿き心地を与えてくれます。

ボタンフライ仕様、反対に配されたコインポケットは今シーズンのテーマデザインですね。

ダメージ加工がデザインの特徴であり、ダメージ部分にリペアパッチを施して素肌が見えないよう上品に仕上げられています。

ウエストバンドが細めに配され、股上もローライズ仕様となっておりパンツのシルエットを引き立てています。
チェーンステッチ、アイコン刺繍は秋冬らしいエンジ色で装飾されています。

静かなる存在感を放つこのパンツには濃色のテーラードジャケット、インナーにグレーのシャツを合わせて気品漂うスタイルに仕上げたいですね!

ウォシュ具合が絶妙な色落ちデニムパンツ

こちらは2015年秋冬新作のウォッシュドデニムパンツです。
ストレッチ性、ボタンフライ、コインポケットの位置、浅い股上は先の2アイテムと同じ仕様となっています。

ウォッシュ加工の色落ちでカジュアルな印象になりそうなところを、程よい色落ち具合に作り上げることで上品な仕上がりとなっています。

白シャツと合わせたシンプルなスタイル、ベージュのジャケットと合わせたキレイめスタイルがオススメです!

涼やかな色合いのバイカラーシャツ

こちらは2015年春夏のバイカラーシャツです。
ウエスト部分で白とサックスに切り替えられたデザインが爽やかな存在感を放っています。

生地はオックスフォードで柔らかな肌触り、適度な通気性、耐久性があります。
ウエストのバイカラー切り替え部分がシェープされておりスタイリッシュなシルエットを生み出しています!

デニムと合わせてカジュアルなスタイル、ネイビーのテーパードパンツと合わせてグラデーション、と多方面で活躍してくれるでしょう!

エレガントさ漂うシャンブレーシャツ

こちらは2015年春夏のシャンブレーシャツです。
もともとはネイビーの色でありながらサックスへときれいに色落ち加工がされており涼やかな印象に仕上がっています。

シャンブレー生地のためパステルカラーにも似たきれいな色味になっています。
こちらもSIVIGLIAらしいシェープされたウエストにより美しいラインが作り出されています。

ウエスタン調のデザインでありカジュアルなコーディネートが楽しめるでしょう!

濃色のデニムパンツと合わせたブルーグラデーション、白のショートパンツと合わせた爽やかなスタイルがオススメです!

最後に

いかがでしたか?
SIVIGLIAの美しいラインが特徴のアイテムをご紹介させていただきました。

パンツ以外のアイテム展開も広がっていますのでぜひチェックしてみてください!

Pocket
LINEで送る