これで決まり!彼女の心を離さないマスト小物アイテム

tumblr_moqep8zfi01qmlwzfo1_1280
Pocket
LINEで送る

“今回は女性の心に響く小物をご紹介させていただきます。
みなさん服には気をつけられているかと思います。しかしながら油断しがちなのが小物です。

せっかくおしゃれにコーディネートをキメても、何か物足りない、と感じる時はありませんか?
服を引き立て、また主役にもなりうる小物を取り入れましょう!

この時期であればサングラス、ハットが思い浮かびますね。
半袖、ショート丈のアイテムを着る機会もあるため、バングルやアンクレットも色気を加えてくれます。
これからの季節はストールや手袋も加わってきますね。

バッグではトートバッグを選びたいですね。サイズは大きめで、中にポケットが付いた収容力のあるものがオススメです。バッグの大きめのサイズで男らしさが強調されるでしょう!

腕時計はシンプルなものを選びたいですね。
派手なデザインですと女性への印象が良くないようなので避けるようにしましょう。
文字盤やバンドの質にこだわりがあるとセンスを感じさせてくれるのでお気に入りの一品を探したいですね。

財布は状態のいいものを使いましょう。レザーの財布が外せません。
ハイブランドの財布を選ぶというのが手っ取り早い手段と思われますが、コーディネートに合っていないとマイナスになってしまうため注意したいところです。

コーディネートに合った、雰囲気あるものを選ぶようにしましょう。
レザーの財布は長く使い込むほどに風合いが出てきますが、ボロボロとは違うので気をつけましょう。

高価な財布は長く使いたいというのが人情ですが状態が悪いと女性の印象は良くありません。
適度な価格の財布を毎年買い替える方がいいでしょう。

靴もレザーシューズはきれいに磨いたものを合わせましょう。

これらを踏まえて女性ウケのいい小物をご紹介させていただきます!

小物使いでセンスをプラス!コーディネートを引き立てるアイテム

首元のストールでコーディネートを仕上げる

こちらは色鮮やかな柄ストールです。
ストールといえば秋冬のアイテムとイメージされるかもしれませんが、コットンなどの薄い生地であればオールシーズン活躍してくれます。

ストールは捲くだけでコーディネートの大きなアクセントになるためオススメです!
捲き方はデザインに合ったものにしましょう。

このコーディネートではストライプのクロップドパンツが主役で無地のトップスが合わせられています。
こちらだけでも存在感がありますが、さらに柄のストールを加えることでトップスにも色みが加わりきれいな仕上がりとなっています。

ストールは彼女ともシェアできるので一緒にお気に入りのアイテムを見つけてみるといいでしょう!

無地に映える迷彩柄

こちらは迷彩柄のトートバッグです。
ミリタリーテイストは秋冬のトレンドといわれていますので今のうちからチェックしておきたいですね!

このトートバッグのサイズは大きめでワイルドな印象を与えてくれます。
迷彩柄はインパクトが強いのため、無地のコーディネートと相性がいいです。

カーキベースの明細が主流ですが、周囲と差をつけるならネイビーベースを選ぶと良いでしょう。
カジュアルな柄ながらも、色合いが落ち着くためコーディネートの幅が広がるでしょう!

定番化しつつあるクラッチバッグもコーディネートに加えるだけで洗練された仕上がりにしてくれるのでこちらも取り入れたいアイテムです。

トップスを引き立てるサスペンダー

こちらはサスペンダーです。
今はベルトが主流のため、ウエスト調整に用いる方はあまりいらっしゃらないかと思いますがコーディネートのアクセントとして重宝できます。

相性がいいのはシャツで、シャツの対称色となるサスペンダーが色合いをきれいにしてくれます。
白シャツに黒のサスペンダー、ネイビーのシャツに白のサスペンダーと色の使い分けも楽しめます。

Tシャツに合わせられると上級者といえるでしょう。
裾をだしたままではだらしがないのでたタックインし、なるべくシンプルでキレイめなアイテムを合せると相性がいいでしょう。

サングラスで胸元に色気をプラス!

こちらはTシャツの襟元をセクシーな見え方にしてくれるサングラスです。
夏といえばサングラスですが、アイウェア以外の使い方でもセンスを加えてくれるためコーディネートの幅も広がるでしょう!

シャツ、ジャケットの胸ポケットに差しこむなど使い道は様々です。
アイウェアとしての使い方がメインになるため、自分の顔の形に合ったタイプのものを選ぶようにしましょう。

メガネも知的な印象を加えてくれますのでクールな見せ方にしたい時に取り入れてみてください。

大人の雰囲気を漂わせるハット

こちらはシンプルな黒のハットです。
カジュアルなコーディネートながらも、帽子の素材がレザーのためどこか上品な雰囲気が感じられますね!

まだ暑さは続くのでストローハット(麦わら帽子)を合せるのもいいでしょう。
遮光性と通気性に優れているためこの時期にはオススメです。

ニットキャップやキャップはカジュアルな要素が強いため、キレイめなコーディネートに合わせる時は統一感を損なわないように気をつけましょう。

最後に

いかがでしたか?
コーディネートを引き立ててくれる小物を紹介させていただきました。

自分のスタイルに合うお気に入りのアイテムを見つけて女性の心をガッチリつかんで下さい!

Pocket
LINEで送る