ライバルに差をつけろ!好きなあの子をふりむかせるファッションアイテム特集

tumblr_mtuv516KIO1qh9n5lo1_1280
Pocket
LINEで送る

今回は女性のハートをガッチリ掴むために役に立つファッションアイテムを紹介させていただきます!

まだ暑い日は続きますが、秋冬の商品も入荷しだし、こちらも今のうちにチェックしておきたいところ。
秋冬ではシェアードワードローブ、ミリタリー、ボヘミアン、フォークロア、そして春夏に引き続いてのスポーツミックスがトレンドになるといわれています。

トレンドを意識した上でのアイテムのチェックを心がけたいですね。

秋冬の主役はなんといってもアウターで着用面積の広さからその重要性は想像いただけると思います。
アウターは寒くなってから買おう、とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが既にデリバリーされている商品もあります。

意外にこの時期入荷のアウターにデザインのいいタイプがあり、寒い時期になってしまうとサイズがない、ということにもなりかねません。
今のうちから寒い時期のコーディネートをイメージして、それに合うアイテムがあればおさえておきたいですね。

女性の心を打つセンスあるコーディネートであれば周囲と差をつけられるでしょう!

それらを踏まえて今から着られるアイテム、この先の季節に活躍してくれるアイテムをご紹介させていただきます!

センスあるアイテムをプラスしてモテファッションを目指そう!

存在感バツグンなダメージデニム

こちらはDSQUARED2(ディースクエアード)の2015/16秋冬のデニムパンツです。

ダメージデニムはもはや定番化しているので一着はおさえておきたいですね!
シルエットはスキニーでカジュアルにもキレイめにも合わせやすいでしょう。

色落ちもキレイでダメージ具合も絶妙なバランスです。
5ポケットパンツの左もも部分にポケットが加えられているのがさりげないデザインのポイントです。

カジュアルなスタイルではTシャツやスニーカーで合わせスポーツテイストをアピールするのがいいでしょう。
デートの時はシャツ、革靴にジャケットやブルゾンを合わせてキレイめに仕上げたいですね!

一着だけでオシャレさがぐっと上がるのでお気に入りのアイテムと合わせたコーディネートを楽しんでください!

トレンドを先取り、ミリタリーダウンジャケット

こちらはTATRAS(タトラス)の2015/16秋冬のミリタリーダウンジャケットです。
ダウンであることから防寒性も高いですし、来ていて重くないというのが嬉しいですね!

アウターが活躍するのはまだ先ではあるものの今のうちに先取りしておきたいアイテムです。
ミリタリーだとカジュアルな印象になりがちですが、こちらはメリハリのあるシンプルなデザインですのでキレイめにも着回せることでしょう。

やはり相性のいいのはデニムです。
足元はスニーカーだとラフになりすぎるのでシンプルなブーツを合わせるといいでしょう。

カラーもカーキでよりミリタリー感を感じさせてくれています、秋冬のアウターの選択肢の一つに加えてみてください。

ヴィヴィッドカラーが目を惹く!色鮮やかなシャツ

こちらはGlanshirt(グランシャツ)のフラワー柄シャツです。

春夏はボタニカル柄がトレンドですからこちらのシャツはすぐに活躍してくれることでしょう!
ジーンズやテーパードパンツにタックインして合わせたいですね。

控えめなフラワー柄ですので柄物が得意ではない、という方にもコーディネートに取り入れていただけるでしょう。

ドレスシャツのようなレギュラーカラーですので大人っぽさがぐっと上がります。
ジャケットのインナーとしても活躍してくれるでしょう。

シャツスタイルは女性ウケがいいといわれていますので積極的にコーディネートに取り入れていきたいですね!

ポロシャツでスポーツミックス

こちらはMONCLER GAMME BLEU(モンクレール ガムブルー)のポロシャツです。

MONCLERというとアウター、特にダウンジャケットのイメージが強いですが春夏でもセンスあるアイテムを展開しています。
元々アウトドアメーカーという経歴がありますのでスポーツテイストのアイテムはお家芸といえるでしょう。

首元と胸ポケットに配されたトリコロールがさりげなく存在感を増してくれるでしょう。
また左袖に付属したポケットもデザインのポイントです。

ジーンズや5ポケットパンツとの相性がとても良いでしょう!
ショートパンツと合わせれば上品なスポーツカジュアルスタイルの出来上がりです。

スポーツミックスは秋冬も続くといわれているため、一着でスポーツテイストが増すポロシャツは要チェックです!

上品さ漂うウエストバッグでセンスをアピール!

こちらはGUCCI(グッチ)のウエストバッグです。
老舗メゾンのアイテムだけあり、こちらがコーディネートに加わるだけで気品が漂ってきますね。

グッチの代名詞たるGG柄がラグジュアリーな雰囲気を感じさせてくれます。
エンボスコーティング加工されていますのでさらっとした涼しげな表情で汚れにも強く機能性もバツグンです!

ウエストバッグではあるものの、腰に付けるのは避けましょう。
体にフィットさせるように斜め掛けにするのがオススメです!

最後に

いかがでしたか?
今すぐ活躍してくれるアイテムから秋冬を先取りしたアイテムをご紹介させていただきました。

自分のコーディネートに合うお気に入りの一品を見つけて彼女のハートをガッチリ掴んでください!

Pocket
LINEで送る