ライバルに差をつけろ!好きなあの子をふりむかせるコーデ5選

london-collections-men-street-style-4R2A9184a
Pocket
LINEで送る

暑い季節がまだ続きますが秋冬のアイテムが多く見かけられてくる季節となりました。
秋冬は着用アイテムが多いのでファッションをより楽しめるシーズンですね。

本格的な秋冬ファッションの始まりは先ですが今のうちにしっかりと準備しておきたいですね。センスあるコーディネートをできれば恋のライバルにも差をつけるチャンスにも!?

カジュアルなスタイルも相手に気を使わせないためオススメですが、デートではキレイめのスタイルで普段と違った印象を与えるのもいいでしょう。

とはいってもガチガチのスーツスタイルでは相手のコーディネートとマッチしない可能性もあるため、バランスが重要ですね。

ジャケットやシャツを取り入れたスタイルは清潔感があり女性のウケもいいようです。
またカジュアルアイテムでもコーディネート次第でキレイめに仕上げることができます。

アイテムに加えて、色使いも重要な要素となってきます。
統一感あるカラーコーディネートに仕上げて女性のハートをガッチリ掴みたいですね。

今回はキレイめアイテムとカラーを組み合わせた好感度の上がるコーディネートをご紹介させていただきます!

カジュアルでもドレッシーでも手を抜かない!キレイめスタイルを色使いでワンランクアップ

カラージャケットで爽やかなスタイル!

テーパードパンツ、ボタンダウンシャツに主張し過ぎないライトグリーンのジャケットを合わせたシンプルなコーディネートです。パンツは王道のくるぶし見せロールアップです。

スニーカーもパンツと同系色で合わせられていて、シャツのブルーと統一感ある色使いになっています。
どのアイテムも中間色ですが、それらが組み合わせられることにより存在感あるスタイルに仕上がっています。

サングラスもうまく組み合わせられており、センスを感じさせられますね。
定番化しつつあるクラッチバッグを合わせて小物使いの量を増やすのもいいでしょう。

淡い色使いですと印象が薄くなりがちですが、グラデーションや差し色を取り入れることで見る人の目を惹いてくれるでしょう!

大人っぽいシャツスタイルで好感度アップ!

929db551ae22e35ee135f102bf7e80eb

出典先:Pinterest

コットンパンツにシャツを合わせたシンプルなスタイルです。

シャツをスリッポンが同系色、パンツもその濃色でこちらも統一感ある色使いになっていますね。
パンツのロールアップはもはや定番化しているといえるでしょう!

腕時計の赤もさりげないアクセントになっています。
こちらもアイウェアを取り入れており小物使いの重要さがよくわかるスタイルですね。

より綺麗なスタイルにしたい場合は、黒のパンツに白シャツを合わせたモノトーンの色使いにするのもオススメです!
シューズはホワイトのスリッポンなどを合わせて色のコントラストを強調するのもいいでしょう!

シャツスコーディネートはカジュアル過ぎず、組み合わせるアイテムでドレッシーにもなるのでおさえておきたいスタイルですね!

ドレッシーなスタイルにカジュアルをミックス

tumblr_mymhdafFCi1s6xcu8o1_1280

出典先:Knower Mag

セットアップをカジュアルに着崩したデイリーウェアです。

ハイカットのローテクスニーカーが着こなしのポイントです。
革靴を合わせるとフォーマルになりすぎるのでカジュアルアイテムを用いているところにセンスが感じられます。

セットアップやスーツはビジネス寄りの素材のものを用いると硬く見えてしまいます。
こちらのコーディネートのように素材に表情があるものを合わせてキレイめながらも硬過ぎないスタイルを目指したいですね!

スーツ、セットアップは大人っぽい雰囲気を与えてくれるアイテムです、コーディネートにも簡単に取り入れやすいので参考にしてみてください。

ヴィヴィッドな差し色使いであの子の目を惹こう!

MILWEB_StreetStyle_MenSS13_2_04

出典先:NETROBE

黒のパンツ、シャツにヴィヴィッドな差し色を取り入れた周囲の目を引くコーディネートです。

シャツ、パンツが黒で重く見えがちな配色に小物使いできれいな色を加えていますね。
バッグのオレンジ、スニーカーのピンク、どちらも鮮やかでコーディネートのアクセントになってくれます。

黒には対照色が多く存在するので差し色使いを楽しめるでしょう!
鮮やかなブルーのバッグやシューズを合わせてもきれいな仕上がりになるでしょう。

色のコントラストが存在感を増してくれるので差し色をうまく取り入れてみましょう!

おさえておきたいノームコア!シンプルなスタイルでセンスをアピール

Alastair-4R2A0600s

出典先:GARCONJON.COM

5ポケットパンツ、カットソーにGジャンを合わせたコーディネートです。
人気が高まっているノームコアをうまく表現したスタイルですね。

全身黒だと重く見えそうかな?という方にはインナーやスニーカーで白を取り入れてメリハリあるモノトーンにするのがオススメです!

またブルーのパンツ・インナーシューズ、インディゴカラーのGジャンを取り入れれば青系のきれいなノームコアに仕上がるでしょう。

シンプルなアイテムはどのアイテムにも合わせやすいので何着もおさえておきたいですね。
ノームコアのシンプルなスタイルは秋冬で更に人気が出そうなので今のうちに先取りしておきたいスタイルです!

最後に

いかがでしたか?
キレイめのスタイルを紹介させていただきましたが女性に好印象なコーディネートの参考にしていただければと思います。

Pocket
LINEで送る