男子だってちょい見せ!肌を見せてセクシーさアップ

tumblr_m7xrxuXI4e1qh9n5lo1_1280
Pocket
LINEで送る

夏は薄着の季節ですね。
レディースファッションでは肌の露出が多いセクシーなスタイルも見かけますが、男だって負けていられない!

とはいっても闇雲に肌見せをしてはおしゃれとは程遠くなるのでご注意を。
肌見せファッションでおしゃれに見せるポイントをいくつか紹介させていただきます。

シャツはボタンを開けるのを3個までにしましょう。
ビジネススタイルなどを除き、デイリーウェアでシャツのボタンを全部閉めている方はあまりいらっしゃらないと思います。
堅苦しい印象になるのでいくつかボタンを開けて着たいですね。

第二ボタンまで開けるのがバランスをとりやすくオススメです。
第四ボタンまで開いてしまうと胸元のVゾーンが開きすぎるのでそれ以上開く際はシャツに合うインナーを上手く合わせましょう!

この時期よく見られるハーフパンツはカジュアルな印象が強いため、レストランなどのドレスコードがある場では避けたほうがいいでしょう。

タンクトップを着る際には注意が必要です!
よれていたり、大きすぎると肌着に見えかねないため、Tシャツよりやや体にフィットするサイズがオススメです。
タイト過ぎてピタピタまで行くとイメージダウンに繋がるので適正なものを選びたいですね。
また生地は肌が透けないくらいの厚みを選びましょう。
露出が多いタンクトップで、肌まで透けるといいイメージにはなりませんよね。

これらを踏まえて今回は肌見せコーディートをご紹介させていただきます!

上品な色気漂う男のちょい見せファッション

胸元ちょい見せロールアップ

シンプルなストライプシャツにウォッシュ感が爽やかなジーンズを合わせたコーディネートです。
これだけでもおしゃれですが、ちょい見せ加減が絶妙でセンスある仕上がりになっています。

やや広めに開けたシャツのVゾーン、さりげないロールアップでのくるぶし見せは取り入れたいテクニックですね。
またシャツの袖まくりも色気を感じくれさせてくれるのでこちらも参考にしてみてください。

露出した腕にレザーバングルなどを加えてもセクシーさが上がりますね。
小物もうまく取り入れましょう!

ジャケットスタイルの上品な胸元

9625424311b4abbcc8f783a143b7ca16

出典:Fancy Hansy

こちらはジャケットに合わせたシャツの開きぐあいをお手本にしたいコーディネートです。
ブルーのジャケットとジーンズで今年らしい組み合わせでもあります。

全体がブルー系で統一されたトーンオントーンで、きれいな色使いですね。
サックスのシャツは爽やかさも上がるので一枚持っていたい色です。

このようにジャケットスタイルでもボタンの開け方で色気が加わるので自分に合う開け方を極めたいですね!
ボトムにダメージジーンズを合わせてワイルドさ、セクシーさを加えるのもありですね。

これぞ夏!ハーフパンツで露出アップ

ハーフパンツでわかりやすい露出アップのコーディネートです。
どちらも夏らしく、清涼感ある仕上がりになっていますね。

左はデニムの色落ちぐあいがほどよく、ダメージ感もアクセントになっていますね。
トップスにはシンプルなTシャツを合わせすっきりしたスタイルになっています。

右はボーダーが目を惹くショートパンツに白Tシャツを合わせ、きれいな色合いになっています。
右手のレザーバングルがセクシーさを上げていて小物使いが上手ですね。

ショートパンツがあると着まわしの幅が広がるのでこちらも一枚は持っていたいですね!

これもちょい見せ、上品なシャツスタイル

tumblr_mg0k2pdfr41r6n740o1_500

出典:Carat

タイトなパンツに半袖シャツを合わせたモードっぽいコーディネートです。
あえてシャツのボタンを閉めて上品な見せ方にしていますね。

ボトムのくるぶし露出ぐあいが絶妙です!
半袖の袖をまくり控えめな色気を醸し出していますね。
小物使いも見習いたいポイントです。

足元のブルーを基調とした色使いがとても上手です。
こちらもトーンオントーンをうまく取り入れていますね!

肌の露出を控えめにしたい方におすすめのコーディネートです。

シンプルなTシャツで色気を演出

tumblr_m772p0icnQ1qcy4h3o1_1280

出典:Tumblr

タイトな5ポケットパンツにシンプルなTシャツを合わせたコーディネートです。
広めに開いたVネックがちょい見せのポイントですね!
胸元が気になる方は控えめなVネックを合わせるといいでしょう。

モノトーンをうまく表現し、トレンドのノームコアを上手に取り入れてます。
こちらのさりげない小物使いも見習いたいですね。

襟の形でセクシーさが変わってくるのでお気に入りの形を見つけてみてください!

最後に

いかがでしたか?
肌の露出ぐあいが様々なコーディネートをご紹介させていただきました。
ちょい見せファッションの参考にしていただければと思います。

タンクトップを合わせたコーディネートがちょい見せファッションの近道でしょう。

タンクトップはちょっと苦手…、という方にはノースリーブがオススメです。
ソフトな印象になり、体格にあまり自信がない方にも似合うでしょう。

タンクトップにインナーをうまく合わせたレイヤードスタイルもおしゃれを上げるポイントになります。

自分らしいちょい見せテクニックを磨き、セクシーさを上げたコーディネートを見つけてみてください。

Pocket
LINEで送る