モテる男性は使っている!女性をときめかせるデートコースとは?

top_img_1
Pocket
LINEで送る

気になっている女性と遂にデートの約束ができた!でも、どこに行こうかな?恋人や奥さんとのデートコースがいつも同じような場所になってしまい、悩んでいるという方は必見!

モテる男性が使っている女子がメロメロになるデートコースをご紹介致します。
2人の距離がグッと縮まり、仲が更に深まること間違いなしのデートコースばかりですので、お楽しみください。

オススメのデートコースはこれだ!

1、東京の景色を一望!六本木ヒルズのスカイデッキ

hills-deck1

出典:yakai.jp

まず初めにご紹介するのは、定番の夜景が見えるスポットです。女性は夜景好きと言われますが、それは間違いではないようです。

こちらは六本木ヒルズに設置されており、52Fの室内デッキとビル屋上ある「スカイデッキ」の2つに分かれております。ビル屋上がオープンデッキの展望台になっているのは、全国的にもサンシャイン60、梅田スカイビル、名古屋のミッドランドスクエアなど数少ないオープンエアの都市型展望台です。

東京のど真ん中にあるため、東京タワーやスカイツリーなど東京の名所のほとんどを一望することができます。

晴れた日では目の前に最高の夜景が広がり、女性の心はときめくでしょう!

2、上空からの夜景観賞!ヘリクルーズ

jyujitu_081208_01

出典:日経BP

こちらも同じく夜景ですが、先程とは趣向が違います。ビルの屋上よりも更に上の上空から夜景を見るのです。ヘリからの夜景見たことがありますか?経験者の方は口をそろえて、展望台とは全然違うよと言いますね。費用としては安くないですが、それだけの価値はある体験が待っています。

更にヘリクルーズでは2人の密室空間を作り出すことができるため、より絆が深まること間違いなしでしょう。パイロットさんがいるので、厳密には2人きりではないですが、景色を見ているうちに引き込まれ、2人の世界に入り込めますので、気恥ずかしさを感じる心配もいりません。
特別な日のイベントとしてオススメです!

3、きらめく水面の上で楽しむランチクルージング

先程までは、高いところから楽しむモテデートコースでしたが、こちらは船の上から楽しむランチクルージングのご紹介です。

船に乗った瞬間から一気に非日常的な空間を味わえるような設計を施してある船内で、素敵な時間を楽しむことができます。たいていのクルージングは2時間以上の時間に設定されていますので、ご飯を食べていないフリータイムも十分確保することができます。

もちろん、普段見ることができない東京湾を眺めながらの食事も素敵ですが、ただ景色を楽しむ時間を確保することでより満喫することができます。

普段と違う空間を楽しませてくれる素敵な男性という印象を持ってもらえるかと思いますので、モテ効果も抜群でしょう!

4、動物好きにオススメ!上野動物園デート

これまではリッチ感を演出するデートコースでしたが、お次はあたたかい雰囲気の上野動物園です。デート相手の方が犬や猫などの動物好きという情報をゲットしたならば、上野動物園はもってこいのデートスポットです。

犬や猫などの小動物はペットショップなどで見ることができますが、動物園ならではのゾウやライオン、トラなど様々な動物を見ることができます。やはりテレビで見るのと実物では大違いですので、現地に行かれることをオススメします。

動物園なんて学校の遠足で行くところでしょ。と小バカにしているあなた、一度デートで訪れてみると動物園の素晴らしさと、女性ウケの良さを実感できるでしょう。もちろん、動物嫌いの女性とのデートコースでは避けなければいけませんので、事前のリサーチはお忘れなく!

5、一風変わったデートコース!花やしきで心を掴もう

最後にご紹介するのは、一風変わった雰囲気の花やしきです。デートコースで花やしき?と思われる方も多いかと思います。アトラクションのあるテーマパークでの定番はディズニーランドやディズニーシー、USJなどが多いですが、どこも混んでいるいるところが多いですよね。花やしきであれば、そこまで混んでいることは無いので、行列でイライラすることなく、アトラクションを楽しむことができます。

アトラクションのレベルはディズニー系と比較すると落ちてしまいますが、日本最古のジェットコースターからお化け屋敷、メリーゴーランドなど様々なものが用意されていますので、絶叫系を楽しみたい方からゆったりと満喫したい人まで楽しむことができます。

パーク全体の雰囲気もアットホームな感じですので、せわしないデートではなく、じっくりと満喫した2人の時間を過ごすことができますので、モテる男性で利用している方は多いです。

最後に

どうでしたでしょうか?定番の夜景からちょっとリッチなヘリクルージング、船上クルーズランチ、動物園やちょっと変わり種の花やしきなど、幅広いジャンルのデートコースをご紹介しました。
モテる男性はデートコース選びでも女性目線に立ち、必ず理由をもってコースを決定しています。
ただ単純に人気だからという理由で行くのではなく、喜んでもらうためのプランニングが必要です。
モテ男性になるには、デートコース選びは必須ですので、是非女性の声に耳を傾けて、最適なコース選びをしてくださいね。

Pocket
LINEで送る