モテる男性はこれを着ている!モテブランド特集

top
Pocket
LINEで送る

モテている男性を見るとオシャレな人の割合が非常に高いですよね。自分もモテたいと思い、その人たちのマネをしてみても、なかなか同じようにカッコよくならなかった、という経験お持ちではないですか?

同じものを着ても人によって違うんだな。と諦めてはいけません。本日はモテ男達が着ているブランドをお教えいたしますので、このアイテムを試して是非モテ男街道を爆心してください!

これを着ればモテ男間違いなし?

1、シャツと言えばフィナモレ

FIN1203204
出典:tokyolife

モテ男の必須アイテムでオススメのブランドはフィナモレです。フィナモレは1925年に創業し、顧客のために100%ハンドメイドのシャツを作っている会社です。今もナポリのテーラリングの伝統と手縫いの着心地の良さを実現しています。

フィナモレの良さは何と言っても、「ハンドメイド(手作り)」が基本である点です。機械では難しい細かい技がハンドメイドでは実現できますので、より質の高いシャツを求めている方がいきつくブランドです。

その縫製の良さは着ている人はもちろん、見ている人にも伝わりますので、モテにもつながってきます。より一段とファッションレベルが上がるアイテムですので、お試しください。

2、ジャケットと言えばボリオリ

0001944472_s0
出典:laso

つづいてはジャケットでのおすすめブランドです。ジャケットはボリオリというブランドが一押しです。

ボリオリは、クラシックとモダンの融合を得意とするメンズブランドで、伝統的な縫製技術とトレンドを意識したデザインのバランスが絶妙です。
1890 年代に創業し、100 年を超える歴史をもつ伝統的な会社です。100年を超える期間の中で、コレクション発表の場もフィレンツェからミラノに移し 2014年6月ミラノに初の旗艦店がオープンしました。

ボリオリの特徴としては、淡い色合いが多く、派手すぎないため上品に着こなすことができる点です。特に人気のテーラードジャケットは、チェック柄が斬新です。

程よくシャープなシルエットで大人の男性感を醸し出すことができます。

3、パンツと言えばPT01

6a0128759cce68970c01a511890360970c
出典:Clothes to You

こちらも外せないアイテム、パンツ。パンツでのオススメブランドはPT01です。数多くのメディアで特集されているPT01をご存じの方は多いのではないでしょうか?やはり王道は外せませんよね。

PT01は、イタリア・トリノで2008年と近年誕生したパンツ専業メーカーです。コンセプトは「メンズクロージングにおいて最も重要なアイテムはパンツ」となっており、パンツの制作には絶対の自信を持っているブランドです。

PT01の特徴は、トレンドに合わせたシルエットとデザインを提供している点です。ここ最近の動きではPT01自体がトレンドを作り出している言っても過言ではないほど、先端をいっているため、世のファッショニスタに好まれております。

4、シューズといえばデュカルス

3415-body
出典:beams

ファッションの基本は足元からと言われるほど重要な役割を担うシューズのおすすめブランドはデュカルスです。
デュカルスは1972年、現在もオーナーであるマリオ・ジャンニーニによってイタリア中部のマルケ州にて創業されたブランドです。革の裁断から仕上げまで、製靴の全工程を手掛ける自社一貫生産を貫いております。

デュカルスの特徴はご説明した通り、シューズづくりの全てを自社で完結している点です。自社で育てた技術者のみが製作を許されておりますので、非常に優れた品質を担保できているのがポイントです。
丁寧な仕事で作られておりますので、長持ちするにも特徴です。しっかりと手入れをしていれば10年以上も愛用することができますので、自然と愛着もわきますよね。お値段は、そこそこ張りますが長く履き続けられ、なおかつ普遍的に良い靴というのが嬉しいですね。

5、アクセサリーと言えばチャンルー

34419454
出典:BJ Style

最後はファッションのアクセントとなる、アクセサリーのおすすめブランドです。こちらはチャンルーがオススメです。

チャンルーはメンズだけではなく、レディースラインも充実したアクセサリーブランドです。その名の通りデザイナーのチャンルー氏が1996年にオリジナルアクセサリーの製造から開始したブランドです。

チャンルーのトレードマークはラップブレスレットと呼ばれる画像の商品です。このアイテムに使用されている天然石は全て手作業で研磨されているため、きれいな発色になっています。

色合いも鮮やかなものが多いので、これからのシーズンでは登場機会がより多くなること間違いなしのアイテムです。

最後に…

ご覧いただきまして、いかがでしたでしょうか?モテ男達がこぞって愛用しているブランドをご紹介致しました。女性からの支持も高いブランドばかりですので、是非お試しください。

モテ目線だけではなく、コーディネートの幅が広がることも間違いなしですから、お手に取られてご確認されては如何でしょうか?

Pocket
LINEで送る