パンツのNo.1はこれ!愛され続ける「PT01」特集

4-1
Pocket
LINEで送る

細身のパンツが主流となっているここ最近の流れの中、特にシルエットに敏感な男性が増えているように思います。
そんな中、キレイ目に穿きたいあなたがパンツを選ぶとき、選択肢に確実に入ってくるであろうパンツブランド【PT01】、もし入っていないのであれば、もちろん入れていただきたいのですが、今や空前の人気を博し、ファッショニスタの心を掴んで離さないパンツ専業ブランド「PT01」はなぜこんなにも魅力的なのか?
どうしてみんな「PT01」を選ぶのか?
コーディネートと合わせてご紹介いたします。

キレイ目の王道!PT01とコーディネート

1、「EVO FIT」モデル:VICTOR

2015年春夏新作パンツ「EVO FIT」モデルのスリムテーパ-ドパンツです。
腰回りのゆとりと譲らないテーパードラインでスーパースリムとなってきて細すぎて履けない人も、今らしい美脚ラインを楽しむことが出来るモデルです。
EVO FITとは、スリムフィットのローラーズに膝下から急激でキツメのテーパードにて究極の大人スーパースリムフィットを考案した新作です。
このスリムフィット感はPT01人気の大きな理由です。

コーディネートアイテムはこちらです。
ジレはこちら
シャツはこちら

2、「スーパースリムフィット」モデル:Resort

j

こちらもスーパースリムフィットのカモフラ柄カラーコットンパンツです。2015年春夏新作「Resort(リゾート)」モデルという名前通り、夏のリゾート気分を加えてくれているデザインとなっております。

爽やかなサックスブルーに、グレーでデザインした柄は、PT01では珍しい総柄のデザインパンツです。
カモフラージュの柄は薄らと斜めの織りが浮かぶ描写で、おしゃれ感を高めてくれています。

コーディネートアイテムはこちらです。
Tシャツはこちら
カーディガンはこちら

3、「EVO FIT」モデル:Resort

出典:DESIGNS FEVER

こちらは先程と同じく「Resort(リゾート)」モデルのパンツとなっており、2015年春夏新作「Resort(リゾート)」モデルのホワイト/ベージュカラーストライプ柄パンツです。

夏にピッタリのホワイトパンツにベージュのストライプが加わり、一歩先を行く大人の男を演出できるのではないでしょうか?
さらりとした軽い生地感になっており、シルエットもぴたぴたではなくナチュラルなシルエットですので、リラックスして着こなせるパンツです。

コーディネートアイテムはこちらです。
ジャケットはこちら
ストールはこちら

4、「スーパースリムフィット」 モデル:FIJI

こちらは2015年春夏新作の「FIJI(フィジー)」モデル、ホワイトカラーのコットン6ポケットパンツです。
「FIJI(フィジー)」モデルは、最後の楽園と言われているフィジー島をモチーフにしたスーパースリムフィットのパンツに仕上がっています。なんと言っても目を見張るのが、圧倒的な白の映え方ですね。まさに夏の日差しのもとで履くためにデザインされたパンツと言っても過言ではないのではないでしょうか。

股上の浅いスーパースリムフィットという”攻め”仕様になっておりますので、より美脚効果を高めたい方にはオススメの逸品です。

コーディネートアイテムはこちらです。
シャツはこちら
インナーはこちら

5、「スーパースリムフィット」 モデル:Pixel

こちらも2015年春夏新作!「PIXLE(ピクセル)」モデル、ベビーピンクカラーパンツです。2014年にブラジルにて行われたFIFAワールドカップを記念して作られたビビットカラーパンツ「Bahia(バイア)」から派生してデザインされたパンツです。

春夏を意識して作られた、ベビーピンクのカラーリングを目を引くパンツとなっております。カラーが鮮やかな表地だけではなく、グレーが輝く艶めき釦や裏パイピングなど、チラリズムも意識されたさすがのデザイン性です。

腿から裾にかけ、美しいテーパードを意識して仕上げた「SUPER SLIM FIT」タイプで、細身のラインにこだわったモデルですが、機動性、履きやすさは譲りません!!
動きやすいストレッチ性をアピールできるようジャンプしてみました!
細身のキレイなラインでも窮屈にならず、心地よい履き心地も愛される理由の1つですね。

コーディネートアイテムはこちら。
シャツはこちら

最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございます!いかがでしたでしょうか?
PT01と言えば細身のキレイなシルエットが人気の最たる理由かと思いますが、それだけではなく履き心地も意識され、細部にまでこだわった機能性や、ファッション感度の高い方に受けるデザインも取り入れていることが、長年愛され続ける理由ではないでしょうか。

キレイ目パンツの王道、PT01をうまくコーディネートすることで、ファッションを更に楽しんでください!

Pocket
LINEで送る