女性も思わず二度見!”モテ男”オーラを醸し出す厳選アイテム

000
Pocket
LINEで送る

手っ取り早く”モテ男”オーラを醸し出したいなら、ファッションにこだわって自分に自信をつけるのも一つの手ではないでしょうか?
内面を磨くには日々の鍛錬と長い時間を要しますが、ファッションは手っ取り早く外観を整え、上手く着こなせている自分に自信を持つことができよい効果が生まれます。
とはいっても少しの研究と実践は必要ですが、今すぐ!な、あなたのために今回は特にモテ男オーラを出すのに効果的なアイテムを公開します!
ぜひ、ご覧下さい。

モテ男オーラの着こなし5選

1遊び心のあるシャツを着るなら靴を味方につけよう!

1遊び心のあるシャツを着るなら靴を味方につけよう!

出典:Post New Comment

春夏の注目アイテムの柄シャツ。ちょっとやんちゃなシャツもハイブランドなどでもよく見かけますが、大きな柄は着こなしを間違えるとチンピラのようになってしまうので手を出しにくい存在ですね。
小さな柄なら比較的着こなしやすく、花柄など女性の好きなテイストも含まれており受け入れられやすいと言えます。
これを味方につければ、女性も二度見するほどのモテ男コーデにすることが出来るでしょう。そのポイントは、靴とのコラボです。
似たテイストやカラーの靴を合わせることで、統一感を持たせることができます。
また、ジャケットやカーディガンと合わせると柄の面積が減り、うるさい着こなしになることもありません。

2チェックのシャツで少年ぽさも+!

2チェックのシャツで少年ぽさも+!

出典:The BERRY

ともすればシンプル過ぎる仕上がりになりがちな、男性のコーディネートに簡単にカラーを足すことができるチェックシャツも今期人気のアイテムです。
一歩間違うとオタクファッションになってしまうので注意が必要なアイテムともいえます。
オタクっぽくならないコツは、ジャストサイズを選択することが一つ、これに注意すればスタイルも映えてすらっとして見えます。
2つめは、選ぶなら質のいいもを!良いものはモテ男オーラを呼び込むのに最適です。値は張りますが、ちょっといいものを買って長く付き合う選択もおすすめです。
着こなしは一枚でも決まりますが、ジャケパンなど大人の男の着こなしに少年ぽさをプラスする感じがいいでしょう。

3クラッシュカラーパンツをモードに着こなす。

3クラッシュカラーパンツをモードに着こなす。

出典:LOOKASTIC

今期も引き続き流行している、クラッシュパンツ。これを履きこなすことができればモテ男度はかなり上がります。
ダメージ自体が着こなしのポイントとなるこのパンツの着こなしの基本は、きれいにまとめることです。
パンツのシルエットは細めのものをチョイスし、革靴やレザースニーカなど大人の男が際立つ足元アイテムを選びましょう。
シルエットがきれいであれば、ダメージ具合が進行しているほど着こなしにテクが必要となることを念頭において、お好みのクラッシュ具合のパンツを選んで大丈夫です。
既にパンツがポイントとなっているので、トップスは体のラインがきれいに出る細身系のシンプルなアイテムをあわせることをおすすめします。特に、サマーニット×クラッシュパンツなどはモテ男に欠かせない着こなしですよ。

4赤いスニーカーをポイントにシンプルを貫く

4赤いスニーカーをポイントにシンプルを貫く

出典:pinterest

とっておきのモテ男コーデ、実は素材を生かしたシンプルな着こなしが人気です。
シンプルだからこそ細部の素材やデディールにこだわり、計算されつくしたものが光ります。
アイテムはファストファッション系よりきちんと作られているものを選びましょう。
衣料品の値段の差はデザイン料の有無もあり、ちゃんと作られているものはそもそもラインがきれいになるよう設計されていてお手軽です。
シンプルな着こなしの基本は、きれいなシルエット作りから始まります。
チョイスしたアイテムを着て鏡の前に立つ、このとき前だけを見てはいけません。横や、後ろのラインも必ずチェックしましょう!
また、使う色は3色までが原則。この写真でも、ごちゃごちゃしすぎずシンプルなシルエットとカラーを実現していますね。

5単色コーデにさし色で上級テク!スカーフを味方につけよう

5単色コーデにさし色で上級テク!スカーフを味方につけよう

出典:pinterest

モテ男に必要なアイテムがもう一つ。シンプルなコーディネートに華を添えるポイント小物、帽子やネックレス、ブレスレットにサングラスといった中でも比較的簡単に使えて、効果抜群のスカーフです。
使い方は簡単!シルエットがきれいにでている着こなしが完成したら巻く、これでOKです。写真ではデニムのグラデーションコーデにスカーフの赤が印象的ですね。
カラーの選び方はネクタイと同じようにというと、分かりやすいのではないでしょうか?
さし色にも使えるし、ジャケットなどメインの色とグラデーションなんて着こなしも使いやすいですね。巻き方によって小顔効果や長身効果もありますので、モテ男オーラに磨きをかけるべく研究してみることをおすすめします。

最後に

最後まで読んで頂いてありがとうございます。いかがでしたか?
細かく見ていけばダンジョン並に奥の深いファッションの世界ですが今回は、「まずこれだけ」といったアイテムや法則をご紹介いたしました。
基本はきれいなラインの着こなしをつくる、このとき全身鏡で横や後姿もチェックすることも大切なポイントです。そこに大人の遊びをプラスすればモテ男コーデの完成です。
まずは、ワードローブを並べてラインを確認することから始めましょう!

Pocket
LINEで送る