女性の視線を独り占め!モテコーデに一つは欲しいアイテムベスト5

見出し
Pocket
LINEで送る

突然ですが、女性の視線を集めるには何が必要でしょうか。もちろんかっこよさは必要ですが、そのためにモテコーデになるためのアイテムを集めてみてはいかがでしょうか。
今回紹介するアイテムは、女性の視線を集めるために必須であろうアイテムを紹介します。何も女性の視線を集めるのは難しい事ではありません。モテコーデにあったアイテムをそろえると、女性の視線も釘付けです。
今回紹介するアイテムは
〇バック
〇財布
〇キーケース
です。これらの商品は誰でも持っていると思います。しかし、品質やカラーにこだわれば誰だってモテるためのアイテムに変わるのです。
是非この記事を読んで、参考にしてみてくださいね。

モテコーデになるためにアイテムベスト5!!

個性派グリーンバックで女性もメロメロ!

フェンディ バッグ

出典:FENDI

今回まず紹介するのはバックです。バックは誰でも持っているアイテムだと思いますが、今回紹介するのはグリーンカラーで個性的なバックです。普通のバックとは一線を置いたカラーでモテコーデに貢献すること間違いなしです。女性って個性的なバックが好きな方。、多いですよね。それにはやっぱりバックにはその人のおしゃれの偏差値が出るそうだからです。おしゃれな人は必然的におしゃれなバックをもっていて、それは女性も知っています。
ブラシ加工を施したヌードカラーのフラット カーフスキン サンダルや後ろで調節可能なアンクルストラップ付きで、サイズも自由自在です。ゴールドの金具とFendiロゴ付きで、嫌味にならないおしゃれを演出する事が可能です。もちろんメイド イン イタリーです。

モテる男は必ず時計を付けている!!

時計

出典:ARMANI

モテる男の共通点は、こだわりの時計を付けていること、これに尽きるのではないでしょうか。
モテている人は、必ずと言っていいほど自分がこだわって選んだ時計を長年付けています。腕もとにこだわるのはモテる男の鉄則となっています。
写真の時計のように、シルバーの渋めの時計を付けると、女性の視線も自然と集まってきます。
こうした王道の時計こそ、女性にモテるために必須だと考えます。

勝ち組おしゃれ人はベルトにも気を遣う!!

バレンシアガ ベルト

出典:fashionpress

モテる男って細部にも気を抜かないのが特徴だと思います。モテる男のベルトはおしゃれだというのも、服好きの間では常識です。
写真のベルトは、なんと正面にも気を遣っており、チラッと見えた時にこそこのベルトの真価が出ます。だって男性がこんなベルトをしてたら誰だって女性はキュンとくるはずです。
ベルトはあまり見えないアイテムだからこそ、気を遣ってみると女性の視線を集める事が可能ではないでしょうか。

モテる男は遊び心を忘れない!!クロコダイルのキーケース!!

フェンディ キーケース

出典:FENDI

モテる男は遊び心を忘れません。それはかっこつけるばっかじゃ女性にモテない事を知っているからです。モテよう・モテようと気を貼っている男より、どこか可愛らしさや遊び心がある方が女性も話しやすく、寄ってきます。
ローマンレザーを使用したクロコダイルキーリングは、それにうってつけのアイテムです。レザーの端を処理せず、ボトルグリーンのハンドペイントと、手縫いのステッチを施しており、金具はパラジウム、クリップにはFendiロゴの刻印入りです。こうした細かい気遣いも嬉しいですよね。
何歳になっても、遊び心を忘れないモテ男に是非なってくださいね!!

やっぱりモテる男は渋いバッグを持っている!!

最初は、個性的なバッグを紹介しましたが、最後はそれとはまた違った趣のバッグを紹介します!それはこのバッグです。ビジネスにも使えるような渋い仕上がりで、女性の視線を集めること間違いなしです。筆者の友人にも使用している人がいますが、やっぱり男の価値を上げてくれています。植物でなめし、ロウを染み込ませて作る英国の馬具用の革で、ブライドルレザーを使った贅沢な作りとなっています。しかも、手ごろ感があり、堅牢性が高く、丈夫で長く使える名品となっています。
使えば使うほど、味が出る品。是非一度手に触ってみてください!!感動しますよ。

最後に

最後まで読んでいただいてありがとうございます。いかがでしたでしょうか?いつものコーデにワンポイント足すだけで、グッとオシャレ度は上がります。女性の視線を独り占めする事だってできちゃいます。それに今回紹介したアイテム自体は誰もが持っているので、ハードルは低いです。このこの記事を参考にして、モテ人生を歩んでくださいね。

Pocket
LINEで送る