攻めすぎない!好感度アップの着こなし術

6
Pocket
LINEで送る

突然ですが、好感度を上げる事は難しいのかな、なんて思っていないですか?確かに好感度を上げる事はすぐには難しいかもしれませんし、何より女子の注目を集め、なおかつ好感度を上げるのは大変かもしれません。
しかし、コツさえつかめば、誰だって好感度をあげ、モテる事は可能です!!
それはズバリ攻めすぎない着こなし術が大事ではないでしょうか。例えば、いかにも女子にモテようとはだけたシャツを着たりしても、女子は振り向いてくれませんし、逆に嫌われてしまいます。
モテコーデになるのは何も難しい事ではありません。ちょっとしたポイントを押さえると誰でも実現できます!!是非ご覧ください。

モテコーデになるためのポイント術!

悪目立ちしないシャツがおすすめ

悪目立ちしないシャツがおすすめ

好感を持たれつつ、女性の好感度を集めるにはどうしたら良いでしょうか?
それはズバリ、悪目立ちしないシャツを着る事です。写真のようなシャツはいかがでしょうか。レッドのドットシャツですが、悪目立ちしておらず、他の服とマッチしています。それは柄が小さく、カラーも発行の強い赤ではないからです。
モテるには、何も目立ちすぎる必要はありません。ただ、写真のように女性の気を引く細かさは必要です!

モテコーデにはズバリ「白のスニーカー」を!!

白スニーカー

白のスニーカー」には、今でも女性には根強い人気が強いです。何よりあの爽やかさが女性にモテる理由です。いつの時代も爽やかさが女性に受けるのです。
写真のように、「白のスニーカー」の良さを活かし、爽やかさをupするには、写真のような着こなしをお勧めします。「白のスニーカー」にぼろぼろのデニムは合いませんし、なにより女性にはもてません。
それよりも、定番のジャケットのようにきれい目で合わせると、女性が見る目も変わってくるはずですよ。

スポーティさと爽やかさを合わせると最強!!

スポーティさと爽やかさを合わせると最強!!

女性にモテるには爽やかさは必須です。しかし、いつもそれだけでは何か物足りないですよね。いつも同じだと女性も飽きちゃいます。それよりも今回、お勧めするのがスポーティさです。
写真のように、ブルーのブルゾンは、爽やかさとスポーティさを兼ね備えた最強アイテムです。全身をきれい目で合わせても、ブルゾンのスポーティさのおかげでいやらしい感じも薄れ、きっと女性も何度も見てしまうようなコーデが出来上がります。
スポーティさが嫌いな女性はいません。それは、運動が出来るというイメージがスポーティさにはあり、女性をメロメロにするからです。
しかし、スポーティさを出すからと言って、ジャージは厳禁です。それは、スポーティさというより、ただラフになってしまうからです。
それよりも、写真のようにきれいな感じがある方が飽きませんし、「この人とと一緒に歩きたい」と思わせてくれます。女性にそう感じさせるとあなたは勝ちです!

定番として1本は持っていたい!!白パンツの魅力!!

定番として1本は持っていたい!!白パンツの魅力!!

モテコーデに必須と言えば、「白パンツ」は必ず入ります!
「白パンツ」の何が魅力的なのか。それは誰が着ても、足がきれいに見える点ではないでしょうか。
よく街中にはダボダボのデニムを履いている方を見かけますが、あれは一番モテからは遠いです。あんなにダサイパンツを履いていて誰が一緒に歩きたいと思うでしょうか。
「白パンツ」はそういった問題は一切なく、足をきれいに見せるほか、意外と伸縮が効いているのでキツキツではありません。また、写真のようにジレやシャツとの相性も良く、一気のモテ度を上げてくれます。
「白パンツ」はモテへの第1歩と思います。それに「白パンツ」は思ったよりも難しくありません。是非一度、チャレンジしてみてください!!

デカバックで女性の視線を集めろ!!

デカバックで女性の視線を集めろ!!

今まで、シャツやパンツについて語ってきましたが、最後の締めに必要なアイテムは何でしょうか。それはズバリ、デカバックです!!
コーデがモテコーデになっていても、バックがダサかったりすると全てが台無しになってしまいます。しかし、写真のようなバックを選ぶとそうした心配はありません。
カラーもケンカしないようなカラーで仕上がっており、荷物もたくさん入るので、女性との食事の際もすぐに財布やハンカチを出せるので、女性の好感度も上がること間違いなしです。
小物といった細かい所は女性はよく見ます。是非、細部まで気を抜かずに取り組んでみてくださいね。

最後に

最後まで読んでいただいてありがとうございます。いかがでしたでしょうか?
モテコーデには女性の好感度を上げる事が必須ですが、何も難しい事ではありません。むしろポイントを押さえると誰でもモテコーデは行えます。その点を理解して頂けると幸いです。
是非、この記事を参考にしてモテ人生の第1歩を歩んでくださいね!!

Pocket
LINEで送る