これさえ押さえておけば間違いない!女子ウケ鉄板アイテム

6070-intr-blu_10_top
Pocket
LINEで送る

合コンやデート、飲み会やサークルなどの集まりで女性がいる機会は多いですね。
男性なら当然、女子ウケを狙いに行く場面もあるでしょう。さて、彼女たちはどんなファッションアイテムを好むのでしょう?
そこで今回は、男性の目線とはちょっと違った目線を持つ彼女達の目線を調査しました。
男性も納得のクオリティーの女子ウケ鉄板の優秀アイテムを5つご紹介!
ぜひご覧下さい。

女子ウケアイテム厳選5選

カッコかわいい!カジュアル系のストールは女子ウケ抜群!

pm110229-561_9

シンプルな着こなしに一味スパイスを加えるアイテムはストールが一押しです。軽やかで変幻自在、巻いても垂らしてもそれぞれの雰囲気を壊すことがありません。
このストールはぺぺジーンズ・ロンドンのユニセックスなストールです。バンダナのようでくしゅっとしたデザインは女性から見てもかわいらしく映ります。
また今回はネイビーのみで統一感のある着こなしですが、ネイビーのジャケット×淡い色のシャツ×このストールを垂らす、といったグラデーションを意識した着こなしも効果的です。
ちょっと肌寒い時、彼女にストールを貸してあげるなんてシチュエーションの時にも持ってこい!こんなシチュエーションに憧れる女子も多いのです。
女子の夢のつまったこのストール、女子ウケもバツグンです。

爽やかジャケットでつくる夏コーデは女子ウケ抜群!

r3302g-bap420-0259_9

爽やかなジャケパンスタイルは大人の男の特権で、若い頃には出せない大人のセクシーさを表すのにこれ以上のアイテムはありません。
今回の主役は、伝統的なサルトリアーレの手法を継承しているBOGLIOLIの新作ジャケット!
シックなライトベージュで軽やかなのにセクシーさを忘れない、夏でも余裕で着れる仕様の名作といえる一枚です。
この写真ではジレをあわせていますが、淡いカラーのデニムシャツ×ジーンズなんてカジュアルな組み合わせも上品な着こなしに変えてしまう気品があります。
男のジャケパンの着こなしは女性の受けもよく、注目されている着こなしの一つです。大人のセクシー漂うジャケパンは女子ウケもバツグンです。

個性的な柄がキャチーなリバーシブルジャケットは女子ウケ抜群!

that

シャツ一枚では寒い陽気のときに活躍するのが、ジャケットですね。羽織ってよし、巻いてよしと活躍してくれる優秀アイテムです。
このジャケットはハイドロゲンの新作で片面はシックなブラックとエンブレムでスポーティーな雰囲気、もう片面は大柄なハイビスカスと落ち着いたグレーで大人な夏柄のリバーシブルです。
ハイビスカスを内側に着こなせば、シックで大人な面持ちなのに、襟元から遊びが感じられる大人カジュアルの出来上がりです!
今回の着こなしでは、ジップをあけての着こなしですが、閉めた着こなしでタイトなラインをつくってロールアップで存在感を演出するのもおすすめです。
女子は意外性に弱い部分があります。シックでクールだと思ったら、ハイビスカスで遊びをだすなんて着こなしは女子ウケもバツグンです。

上品でシンプルなレザーカバンは女子ウケ抜群!

a1752-145_0

デートでも、ちょっとそこまででも、カバンを持つのをめんどくさく思う男性陣、結構多いのではないでしょうか?
中には、携帯と財布、カギをポケットに詰め込んでいる方も珍しくはありません。見るからにパンパンでスタイルも残念、見苦しい感じが否めません。
そこで、一歩家を出るならカバンを持つことをおすすめします。
せっかく持つなら、本物志向の上級者からも人気のイルビゾンテのレザーバックをおすすめします。
上品なのにポップでキュートなカラーは女性男性問わず使いやすく、使いまわしのききやすい一品です。
すっきりしたあなたのシルエットと、ユニセックスなかばんは、女子ウケもバツグンです!

ハラコパッチがかわいいジーンズは女子受け抜群!

6070-intr-blu_10

今年はジーンズの当たり年です。たくさんのジーンズで出まわっていますが、その中でも一押しはイタリアのジーンズブランドJACOB COHENの新作です。
日本の生地を使いイタリアで仕立てたこのジーンズは、縫製にも凝っていて履くだけでスタイルよく脚長に魅せてくれます。
しかし、なんといってもおすすめポイントは右後ろのベルト通しの位置にあるハラコのパッチとステッチワークのカラーに注目です。
薄いデニムカラーに映える赤はかわいらしいのと、こういった細かいオシャレが好きな女子にはたまりません!
これを着こなしに取り入れればきっと、「あれ?かわいいー!見せて~」と、会話の種にも困りません。
このような小技を持ったアイテムは女子ウケもバツグンです。

最後に

ここまでご覧頂きましてありがとうございます。いかがでしたでしょうか?
女子ウケの特徴として、かわいいものがちょっと入ってると好き!や、スマートで品のいいものに目がないように思います。
そして、彼女達も日々その目線でアイテムを選んでいるので、今回のアイテムを使用すれば「あ、これいいね!」といった展開になりやすいと思います。
あなたのワードーローブはいかがですか?ぜひ鏡の前で研究してみてくださいね。

Pocket
LINEで送る