女子が選ぶ!隣に並んで歩きたいと思うメンズファッション

163100-921_10
Pocket
LINEで送る

女性と並んで歩く際、気をつけていることは何ですか?
車道側を歩かせない工夫然り、彼女の歩幅に合わせること然り、エスコートをすることも大切ですが、ファッションをおざなりにしてはいませんか?
彼女たちは自分が他人からどう映るかを気にします。もちろん一緒に歩いているあなたの着こなしも対象です。
これはないわ・・・。と、思われる着こなしでは次はありません。彼女達の求める上質でスマートな着こなしを理解して、デートに臨みましょう!

好感度の高い着こなし5選

ちょっと特別なお出かけにジャケパン+ジレ

d5m415-375_10

大人のデートなら、観劇やコンサート、ドレスコードのあるレストランなどファッションに気を使う場面があるでしょう。
そんなときは、びしっときめて彼女を驚かせてみてはいかがでしょうか?いつもと違ったあなたの姿にキュンとして惚れ直してしまうこと請け合いです!
今回使ったジャケットは、イタリア×日本のコーポレートブランドであるG-Stageのジャケットです。
細身に設計されていて身体の線を壊さない包容力があり、おそろいの生地でできたジレを着てもすっきりと着こなすことができますね。
今回の着こなしのポイントをもう一つ、インにチェックのシャツを着ている点です!
単調になりがちな着こなしに遊び心をプラスすることで「びしっと」だけではない大人の男の余裕を演出することができます。

カジュアルなチェックシャツを小物使いするテク

163100-921_10

カジュアルなお出かけの時には、思いっきりアクティブな着こなしもいいですね。
定番のグレーのパーカーは、スポーティーからきれいめカジュアルと着回しがきくので一枚は持っていたいアイテムです。
上半身にボリュームが出ますので目線が上に集中して、下半身をスッキリみせてくれます。そこに腰巻シャツでさし色と旬な雰囲気を取り入れましょう。
シャツを巻くことで腰の位置が高めに見えて脚長効果もありますよ!
スッキリしたスタイルで旬な着こなしをするあなたを彼女は自慢に思うことでしょう。
使うシャツのポイントは、基本の着こなしからカラーを拾ってくること。そうすることで一体感がでて悪目立ちすることがありません。

大人の男を感じる隠れアイテム、メッシュベルト

t1302e-bap068-0004_1

今年の流行カラーであるダスクブルーですが、今回は大人シックに着こなすべくシャツを取り入れてみました。
グレーとあわせて統一感がありすっきりとしていて好感の持てる着こなしです。
全体的にぼんやりして見えることもあるので気をつけたい上級の組み合わせですが、黒のレザーメッシュベルトを取り入れることで腰周りが引きしまって見えるようになります。
カジュアルな雰囲気を残しつつ大人っぽさも出したい場合はレザーのメッシュベルトが一押しアイテムです。
流行色を使った大人シックな着こなしは凛とした雰囲気もあり、あなたをワンランク上の大人に演出してくれます。
女性達の好きな要素がちりばめられているこの着こなしなら、彼女もきっと気に入ってくれるでしょう。

上質な存在感がポイントのバッグを主役に

p034-1436-99_8

ポップな赤いコートにジレをあわせたカジュアルな着こなしに、重厚感をプラスしているのはダニエル&ボブの絶大人気バッグ、JASMINEです。
繊細な手作業による作りこみでレザーの表情が際立ち、ショルダーの長さを変えることによって様々な使い方が楽しめます。
かなり容量は大きいのですが、シャープなスタイルを崩すことなく体に寄り添うので重さも見になりません。
カバンを持つのが面倒で、ポケットに携帯と財布などを突っ込んでしまうという方もいらっしゃいますが、これはNG!
下半身のラインが崩れ見苦しいことこの上ありません。なので、きちんとカバンにしまってすっきりと歩く姿に彼女も好感を抱いてくれること間違い無しです。

爽やかさ満点の白スニーカは落ち着いた色で大人コーデ

5584-white_9

この着こなしのポイントは白スニーカー×ネイビーに統一された着こなしです。
これにより白スニーカーがカジュアルすぎず、爽やかさが残る雰囲気が完成します。
この白スニーカーは、スタンダードなラインが快適な履き心地を誘うPREDIBINOの新作モデルです。
純白が眩しいですが、生地に注目してみると本物のクロコレザーを使用しており、型押しでは味わえない上質なオーラを出しています。
今回はジーンズですが、きれいめパンツとの相性もバツグンで大人の着こなしには欠かせないアイテムといえるでしょう。
女性は奇抜な着こなしや、過度なオシャレを求めているわけではありません。質のよいものをさらりと着こなすシンプルなスタイルが一番高感度が高いのです。
並んでいて安心感のある白とネイビーの着こなしは、彼女も気に入ってくれることでしょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?
最後にもう一度おさらいです。個性的過ぎる主張の激しい着こなしよりも、スマートで大人なシンプルスタイルが好感をもたれやすいです。
旬のカラーや着こなしをさらりと取り入れ、大人の雰囲気をプラスしていけば間違いは起こりません。
つい気合をいれすぎて、主張しすぎたりちぐはぐになっていないか鏡の前でよくチェックすることをおすすめします。

Pocket
LINEで送る