春到来!今年のイタリアンアイテムのトレンドを押さえる~5つのポイントでモテ男に~

italymain
Pocket
LINEで送る

皆様、春に向けておしゃれの準備は進んでいますでしょうか?
ファッション業界では、流行の移り変わりは非常に早く、トレンドだと思っていたアイテムでもいつの間にかそうでなくなる時もあります。自分らしさも必要ですが、トレンドを抑える事も必要ですよね。

今回ご紹介するのが、今年の春に流行るであろうイタリアンアイテムのトレンドです。
イタリアンアイテムは以前から流行っていますが、今年はキレイ目なジャンルが着ているので、イタリアのトレンドを抑えるのもいいかもしれません。
また、全身をイタリアンアイテムで揃える必要もなく、小物や小物やトップス、ボトムスに一点取り入れるだけで、格段とおしゃれの幅が広がり、女性にモテる「モテ男」になることが出来ます。

今回はそうしたワンポイント足すようなアイテムを中心に5点ご紹介します。

今年の春は
・小物の一点投入
・モードめなトップス
・涼しげなボトムス

が来るのではないかと思い、今回はそのポイントを押さえてみました。
是非参考にしてみてくださいね!!

イタリアおすすめブランドとアイテム5選!!

leather

italy1

まずご紹介するのが、「leather」というブランドの長財布です。革の使用も豪華で、一つ一つ手を込めて作られています。革の感じが使えば使うほど、馴染んできて味が出てきます。また、現在は改良もあり、現在は長さが多少短くなり、全く引っ掛かる事はなくなりました。
縫製が丁寧で歪みやほつれが無く。チャックの開閉時に詰まる事がありません。細かい所にこだわるのも、モテ男に近づく道です。
男性質感、使い勝手、どれをとっても絶品ですし、革の質、厚み、縫製など細部にこだわってある長財布となっています。

小物入れ

italy2

次に紹介するのが、「VEOL」の小物入れです。
小物入れといっても、「VEOL」のアイテムは細部までこだわってあり、玄人の方にも満足して頂けるアイテムです。
まず、イタリア革と人気のストライプ柄が施されており、細かい所にも配慮がされています。
また、 カード段は、5ヶ所 あり、コンパクトな見た目ながらも容量はあります。カード段の上に隠しポケットがあったりとちょっと便利なポケットです。ポイントカードなどまとめて収納出来ます。
大きな開閉で、小銭の取り出しもスムーズで、また、片側がオープン仕様になっていますので、紙幣の取り出しも楽々です。
見た目と収納にこだわった逸品です。こうした見えないこだわりもモテ男には必須だと思います。

革手袋

italy3

イタリアンアイテムといえば、「革手袋」のイメージがあります。
「KURSHEUEL」ブランドは、世界に認められた芸術の域に昇華している職人が一切手を抜かず、繊細な作業によって生み出した最高級手袋を製作しております。。
最高級手袋でしか体験できない、手全体を程よく締めつける極上の心地良さが体験できますよ。
全体的に細かい縫製をしており、精細な美しさと同時に、上品さが感じられます。手首周りに程良くフィット、暖かさを最大限に維持します。
「KURSHEUEL」ブランドは細部まで全てにこだわり、どんな方にでも満足できるアイテムです。
また、サイズもSサイズからXLサイズまでそろっており、手の大きさにコンプレックスがある方でも自分に合った革手袋を探すことが出来ますよ。

ハイネックTシャツ

italy4

これまでは小物類を紹介してきましたが、残り2つはトップスとボトムスを1点ずつご紹介します。
まずはリッチにキマる【イタリアンラインハイネックTシャツ】が「VIOLA」から登場しました!!
写真のようにハイネックの仕様なのですが、首元のカラーが単調な白シャツにインパクトを与えてあります。
また、胸元のプレートを配置し重厚感かつリッチ感ある仕上がりを魅せています。ただのハイネックTシャツとはこうした違いがあります。
随所にイタリアンカラーを取り入れたデザインが落とし込まれた逸品でありながら、スマートなシルエットライン男らしさやカッコよさを表現しています。
ぜひ、Vネックでセクシーな男を演出してみて下さいね。

REIGN ITALIA

italy5

最後にご紹介するのが、REIGN ITALIA(レイン イタリア)というブランドです。
「やんちゃ心を忘れない」をテーマに、2007年にスタートの新鋭ブランドです。
デザインはイタリア・スタイリスト界の実力派、マルコとジャンカルロが手がけています。
デザインやディテール等で遊び心を採り入れ、イタリアオヤジも絶賛のイタリアらしい陽気なカジュアル仕上げてあります。
サッカー選手にも人気で本田圭佑、デビッド・ベッカムも愛用中のブランドで有名です。
デニムのカラーとも違い、他のパンツにはない仕上がりになっています。グレーのパンツが男らしさをさらに上げ、モテ男になるのは間違いなし。すでに有名な方が愛用していますので、間違いはないですよ。

最後に

いかがでしたでしょうか。
モテ男になるには、イタリアンアイテムを愛用するのが良いと思い、ご紹介させて頂きました。
イタリアンブランドには、すでに著名人が愛用しているアイテムも多いです。是非、自分だけのアイテムを探してみてくださいね。

Pocket
LINEで送る