モテたい男子必見!女子ウケするメンズブランドBest5

brandmain_top
Pocket
LINEで送る

モテたいなら内面も大切ですが、彼女たちが好むようなファッションも外せません。あなたはどんなテイストのブランドがモテブランドと考えますか?
女子受けを狙うなら鉄板は、「清潔感は絶対ポイント!オシャレと個性的は程々に!!」です。
それは、彼女たちはあなたと一緒に歩く時のことを常にシュミレーションしているからです!
実は、あなたがオシャレすぎても自分のファッションが引き立たない!個性的過ぎるのは友達ならいいけど・・・なんてことを考えています。
そんな我儘な彼女たちにうけるブランドを厳選5つ、集めましたので参考にしていただければ幸いです。

女子うけブランド5選

1・大人のための高いクオリティ、JACOB COHEN

awtest_jacob

1985年創立のJACOB COHENはイタリアのジーンズブランドです。
“仕立ての良いテーラードジャケットに合わせるジーンズ”をコンセプトに、スラックスのように丁寧かつ繊細な仕立てが最大の魅力です。
一度履けばその履き心地の虜となり、もう他のブランドのジーンズには戻れません。
立体裁断でつくる脚長で、すっきりとした美脚シルエットと、ボタンやステッチ、モチーフなどに施された遊びはさりげなく細やかで、男の遊び心を刺激します。
きれいなラインのパンツはシンプルなTシャツと合わせるだけで、上質なコーデが成立します。彼女たちもさりげないこだわりと、すっきりのシルエットのこのブランドに高い関心を寄せるでしょう。

2・洗練されたアメカジ、FRANKLIN&MARSHALL

awtest_franklin

1999年にイタリアのミラノで生まれ人気を博したFRANKLIN&MARSHALL
アメリカンカジュアルを取り入れたテイストが得意で、高い品質、こだわりの素材使いでワンランク上のカジュアルブランドです。
そのクオリティや着まわしの良さから、多くのアーティストやスポーツ選手にも愛用者が多くされ、世界中が注目するブランドです。
パーカーやカジュアルシャツ、パンツに至るまで多岐にわたるアイテムを扱っていて、ワンブランドでコーデすることもできます。
遊び心のあるアイテム達はコーデのポイントとなり、カジュアルさをプラスしてくれます。
やりすぎのない上質なカジュアルコーデは、彼女たちも納得のクオリティに仕上がること間違い無しです。

3・イタリア男の遊び心を堪能する、POGGIANTI 1958

awtest_poggianti

イタリアはトスカーナで1958年に創業の、POGGIANTI 1958はイタリアメイドのカジュアルシャツブランドです。
決して大きくないブランドですが、シャツ襟やエルボーパッチなどに見られる遊び心のあるデザインと、高いクオリティで世界中の愛好家たちが評価しています。
ユニークで華やかな柄のシャツが多く見受けられますが、程よい主張で上品な着こなしにアクセントをプラスすることができます。
シンプルなカーディガンとあわせ、カラーポイントとしてもその計算されたクオリティーの高さが際立ちます。
シンプルの中にも華やいだ部分は女性のファッションとも通じる部分があり、彼女たちもこのシャツに熱い視線を注ぐことでしょう。

4・スーツ姿でも見られている!?オシャレは必須・・・Simon Carter

awtest_simon

イギリスで1985年に創立されたのアクセサリーや時計からスーツなどのメンズアイテムを展開するブランドです。
コンセプトは「1930年代の英国スタイル」で、そのクオリティーとスタイルで海外セレブにも人気があり、ウィル・スミスもその一人です。
男性のスーツ姿にキュン!とする女性は多く注目されていることが多いですが、ついつい、マンネリ化しやすいアイテムでもあります。
そこで、カフスをつけることによってワンランク上を目指しませんか?今日あなたの袖に光るのはどんなカフスか、注目を浴びるのは間違いありません。
彼女たちも日々ジュエリーを選んでいます、日々どのアイテムをつけるか考えるのも楽しいものです。

5・職人のこだわりがつまるカバン、DANIEL&BOB

awtest_daniel

1976年によりイタリア フェラーラで創業されたDaniel&Bobは、創業者が仲間に作ったベルトからすべてが始まりました。
職人の手による妥協のない丁寧な仕事によって、年月が経つごとに深まる味わいが洗練された大人の本物志向とマッチして支持されています。
ライフスタイルを彩るアイテムを送り出すことこそ、Daniel&Bobというブランドの本質です。
カジュアルなものから、スーツにも合うものまで様々なテイストがありますがどれも洗練された大人の味わいを忘れてはいません。
ポケットに携帯と財布とカギを詰め込んで出かける方も多いですが、それではせっかくのコーデや身体のラインが台無しです。
品のいいカバンを持ち、すっとしたしタイルのあなたは彼女たちからの羨望のまなざしも欲しいがままです。

最後に

いかがでしたでしょうか?どのブランドも妥協のない設計と、繊細な細工が活きていたと思います。
彼女たちのウケを狙うのであれば、ます何を欲しているのか?を知り対策を立てるべきです。
全体的に奇抜で個性的なオシャレさんとは違う、爽やか上品でやりすぎないファッションは誰にでも受け入れられやすく印象もグッとアップです。

今回ご紹介のブランドを参考に、鏡の前でご自分をじっくり観察する時間を大切にしてみてくださいね!

Pocket
LINEで送る