【GUCCIプレゼントあり】男の魅力を最大化!必殺ワンポイントコーデテクニック

thb-1369bb_5
Pocket
LINEで送る

歳を重ねるごとに深まっていく男の魅力を、更にアピールしていくにはどうしたらいいでしょうか?
内面を磨いていくことはもちろん、外面やスタイルにもこだわりたいですね!
何故なら、人は自身で感じているよりも人をみためで判断しています。
出会って3秒でその人の印象を見た目の情報のみで判断してしまう、なんて話を聞いたことがありませんか?
恐ろしい話ですが、では、それを逆手にとって男の魅力を最大限にアピールすれば・・・
さぁ、魅力的を最大限にアピールできるコーデをご紹介しますので、是非ご覧ください。

必殺アイテム5選

1・アクティブと上品をスタイリッシュにまとう、ジャケット

code01

イタリアンブランド、eleventyの新作ジャケットなら、パーカー×きれいめカーゴパンツを合わせるスポーティーな着こなしも、襟付きシャツ×ジレのジャケパンコーデも思いのままに決まります。
ニットのような手触りで繊細なパターンを持ち、遠目にはグレーに映りますが、近くで見たときには紺と白のコントラストが爽やかで表情豊かな生地です。
細身なつくりで、一見前釦を留めるには勇気が要りそうなシルエットですが、スマートさを引き立たせるつくりで試してみる価値は十分にあります。
魅力を最大限に発揮するには、スウェットパンツ×スニーカーにあわせてみるのがお勧めです。
今年流行のきれいめのスウェットパンツで抜け間をだしつつ、ジャケットの上質さやシルエットを引き立たせる効果をより際立たせてくれますよ。

2・流行と上品を併せもつ、スタイルアップのデニム地ジレ

code02

ジレはドレススタイル、カジュアル、ニットの3種類に分けられますが、このデニム地のジレはカジュアルに分類されます。
表面は落ち着いた色合いのデニム地に工夫を凝らしたステッチ、裏面はグレーのシャツ生地をつかい、派手さを抑えた大人な雰囲気が魅力です。
また、細身に設計されたジレは、身体の線を強調しやすくスタイルよく見せ、あなたの魅力を引き立てます。
着こなしのコツは、前を空けるならインにもう一枚違う素材のジレをかさねてアクセントにするのもいいでしょう。また、赤いストールやバンダナを首に巻いてカラーを楽しむのもお勧めです。

3・手首周りをよりセクシーに、多連ビーズブレスレット

thb-1369bb_5

時計はするけど、女性よりもアクセに縁が薄い男性陣は多いのではないでしょうか?
アクセはした箇所をより魅力的に見せてくれる性質があります。こちらのターコイズとラピスラズリの組み合わせが絶妙なブレスレットもその性質をもっています。
石のカットや動く度にゆれる6連のラインが手首のを強調し、よりセクシーに演出します。

着こなしのポイントは、重ね付け。最近の流行は時計との重ね付けで、海外のセレブなどがこぞってこの着こなしをしています。時計のバンドは渋めのカラーのレザーバンドがお勧めです。
シルバーやターコイズとの相性もよく、外しません。また、テイストの似ているレザーリングもお勧めで手首から指先までの一体感が出ます。
手首フェチの女性が多いことはよく知られていますが、このコーデテクで彼女達を悩殺してしまいましょう!

4・計算され尽くしたシンプル、ちらりと見える首元が魅力的なVネックニット

code04

ピッタリとしたフィット感で胸のラインをきれいに魅せて、横のラインをコンパクトにまとめることでスッキリとした立体的な着こなしが実現します。
流行に左右されないエレガントさえも感じるフィット感は、アウトドアメーカー発祥ならではの技術です。
左腕についているワッペンや丁寧なつくりのトリコロールカラーテープがアクセントになって、爽やかな印象もプラスしてくれます。

女性に人気のVネックで強調された胸元を中心にコーデを考えてみましょう。
カラーパンツ袖のロールアップ×レザーチョーカーというコーデなら、より体が引き締まって見える効果があり胸元にもあざとさがでず、爽やかにアピールできます。

5・真夏も爽やかにきめる、イタリアメイドのエレガントデニム

code05

今年はジーンズが当たり年です。ジーンズは何にでも合わせやすく、だれのワードローブにも一本はある基本中の基本のアイテムですね。
だからこそ、質や設計にこだわったジーンズを履きませんか?
このJACOB COHENの新作パンツはローライズのスリム設計、カラーは今年の流行のウォッシュがかかった淡いブルーで、アタリやヒゲが綺麗に出ている上品さを忘れないデザインです。
このジーンズを着こなすなら、デニム・オン・デニムをお勧めします。ポイントは、トップスとボトムスのカラーの濃淡でコントラストを作り出すことです。
このときの靴や鞄もインディゴ系でまとめると一体感が出て、より違和感なく着こなせるでしょう。

GUCCI製ハート型キーリングを1名様にプレゼント!

gucci

なんと、こちらのハート型キーリングを1名様にプレゼントしちゃいます!
2015年春夏の新作ですので、トレンドに敏感な方にもオススメです。
デザイン性溢れるハート型と上品なシャンパンゴールドのカラーリングを施した、
こちらのキーリングを愛用して頂き、ぜひぜひ素敵なちょいエロ男子になってください。

ご応募はこちらから
http://present.item.rakuten.co.jp/deradera/p/309778-j160g-8053-p-gree

Pocket
LINEで送る