女子受け間違いなし!キメすぎないデートファッションベスト5

女子受け
Pocket
LINEで送る

デート用のファッションは、会社や男性同士の集まりとはまた違った気遣いをする人は多いと思います。
女性陣はどんなファッションを期待しているのでしょう?それは大きく分けて2つあります。
1・シンプルで清潔感があること。
2・オシャレをしすぎず、ダサすぎず、女の子のファッションとテイストが合っていればなおよし!
今回は彼女達がどんなことを考えているか、踏まえた上で厳選したアイテムでデートファッションをチェックしていきましょう。

ファッション5選

1・キメすぎない上質、夏仕様のジャケット

r60311-09

カーディガン感覚で軽く着られるのにエレガント薫るジャケットのご紹介です。
上質を知る大人に支持されるロベルトコリーナのジャケットは、タイトなシルエットとラフな着心地を併せ持つ究極のジャケットです。
ジャケットとしては浅めなVラインは着回しが無限!襟付きシャツでもカットソーやタートルネックどれも持ち味を最大限に引き出してくれます。
薄手な生地でロールアップしてもシルエットが崩れないスリム設計は女子の好きなタイトな着こなしには欠かせません。

デートでの着こなしなら、中に少し華やかな襟付きシャツを合わせてみたり、中はボーダーでパンツは白パンツで大人マリンなども彼女が気に入ってくれるコーデになりますよ。

2・遊びが光るシンプル、ホリゾンタルシャツ

081207-02-sergio

今年のメンズ流行カラー、爽やかブルーのシャツはデートでもそれ以外でもマストなアイテムといえます。
こちらのシャツは遠めにはシンプルなシャツですが、小花のようなダイヤのようなドットを織によってつくっていて、近づくと分かるこだわりがあります。
薄手ですが、透けることなくさらっと着ることができ、襟型はFinamoreの定番セルジオで他のものとは一線を画すセクシーさが魅力です。
また、その着心地はきれいなシルエットなのに窮屈間がなくリラックスでき、愛好者が多いことも頷ける良質なものです。
デートでの着こなしなら、すこしボタンをあけインナーをちら見せしたり、ネイビーのパンツと合わせて茶系で皮素材のスリッポンなどがお勧めです。
あなたの繊細かつ流行も取り入れた爽やかな着こなしに彼女もメロメロです!

3・見せすぎないエレガント、Vネックシャツ

160606-892

開きすぎないVネックがエレガントなハイドロゲンの新作カットソーです。
シンプルなデザインのものほど、そのシルエットが大きなポイントになります。
その点このVネックシャツは肩幅をぐっとタイトに設計しボディにメリハリを、袖口のリブは腕の長さを演出しメリハリのあるきれいなシルエットを創りだします。
また、ポイントは刺繍によって盛り上がっている左胸アイコンで、これによってシンプルすぎないスタイルを実現します。
デートの時、上品なVネックにドキッとする女性は多いです。レザー×シルバーなどのごつすぎないアクセやハット、ジャケットなどでキメてみてはいかがでしょうか?

4・流行色を取り入れた大人きれいめパンツ

sr10-0325-cpdtpx

ドレスパンツの世界に多彩なバリエーションを揃え続けるPT01の新作パンツのご紹介です。
こちらのパンツの特徴は快適なはき心地を忘れずに、脚長効果の完璧なシルエットを実現している点です。
色は今年の流行カラー、ダスクブルーを思わせる色合いです。
独自の加工で均等に美しく色が薄まり、他のアイテムとのバランスも重たくなりすぎることなく、流石の技術力を感じざるを得ない一本です。
また、パイピングにも気を配っており、ロールアップしたくなるような仕様になっています。
同じ生地でポケットや裏地もつくっていて、隠されたオシャレは、男心をくすぐります。

デートでの着こなしは、明るめカラーのデニムシャツに靴と同系色のベルトを合わせる!やジレを合わせて大人風なんてコーデもお勧めです。

5・細部まで上質を求める、白スニーカー

sn404-v065-1062

デートの時何を着るかを悩むのと同じくらい、靴にも気を配りましょう!女性はほぼ確実に足元の靴を見ています。
全体のバランスや、手入れされた靴なのかを重要視しているのですが、そこからあなたの性格が見え隠れしてしまう重要アイテムといえます!
海外セレブにも人気のブランドDSQUARED2の白スニーカーはいかがですか?
トゥ部分にスエードをあしらい、メッシュと艶革での切り返すなど、細かいディティールにこだわったつくりはあなたの足元に繊細な印象を与えます。
また取り外し可能なインソールを採用しており、こちらの厚みとソールの厚みで合計4.5cmもの脚長効果も嬉しいですね!
足元が白なら上はタイトなモノトーン系でまとめ、スニーカーのワンポイントカラーである赤どこかに使うことを心がければ女子受け間違いなしです。

最後に

厳選したデートファッションアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どれもシンプルで取り入れやすく、他の着こなしにも応用が容易だと思います。
基本は清潔感とやりすぎないシンプル!これを押さえてデートに出かけましょう。彼女の反応が楽しみですね。

Pocket
LINEで送る