適度に抜く!大人の隙を作るスポーツMIXスタイル

1_770_550
Pocket
LINEで送る

デートの時に気合の入り過ぎているあなた!そんなんじゃ、隣を歩く女の子もそんな疲れてしまいますよ!
肩ひじ張ったようなばっちり決まったスタイルもカッコいいけど、やり過ぎは禁物!隙のない男ってかっこいいのにあんまりモテない・・・(これまで見てきた経験上思うのです。)だからこそ、今どきモテ男はスポーツMIXで適度に肩の力を抜き、脱キメキメがオススメです! ポイントは「2点きれい目なアイテムを押さえる」これだけでラフすぎず決めすぎずの大人のスタイリングになるのです!
では今回はスポーツMIXスタイル5選。ぜひご覧ください。

コーディネート1

1

ジャケパンもスニーカーとTシャツで脱キメキメ!
今季トレンドのカラーパンツはテーパードの効いたキレイ目を穿きながらも、足元はアクティブなスニーカーでラフさも駆動力も抜群!ジャケットスタイルですがニットジャケットならさらに動きやすく力の抜けたナチュラルな印象で行けるはずです。ブルーのパンツは刺激的です!

コーディネート2

2

こちらはシャツ&ジャケできれい目大人のスタイリングですが、パンツが実はスウエット素材、きれいに見せるシルエットは大事ですが、たまの休日にリラックスは戦う男には必要なエッセンス♪てなわけで足元もスニーカーで外し、きれい目な印象そのままにこなれたスポーツMIXを楽しめるスタイル!

コーディネート3

3

細身の美脚系コットンパンツにライトベージュのスウェードシューズと春の暖かい柔らかい雰囲気抜群の足回りに今回はカットソーと薄手のダウンベスト!
インナー使いでも話題の薄手のポケッタブルになるダウンベストは、これからのシーズン重宝します。

コーディネート4

4

こちらは逆にアクティブなトラックジャットがメインのコーデですが、足元のネイビーローファーとインナーのストライプシャツが全体の印象を引き締め、単純にスポーツスタイルではなく、きれい目な印象の中での抜け感のあるスタイリングになりました。

コーディネート5

5

最後はパーカー×スニーカーをシャツとパンツで洗練された印象で着こなしたこちら!かっちりしたドレッシーなパーカは、スポーツスタイルも上品に演出してくれます。シンプル目な着こなしの中でスニーカーは派手色で存在感をいい味出してます!全体にシンプルにキレイ目な細身のラインを意識して着こなしていただくうまくいくと思います。

終わりに・・・

いかがでしたでしょうか?ご参考にしていただければ幸いです。
やはり大事なのはバランスですね。スポーティーなアイテムで着崩し過ぎると子供っぽく、ラフすぎる印象になってしまいますし、固すぎても構えた印象を作ってしまう。1:1か1:2くらいのバランスがちょうどいいのではないかと思います。いい塩梅での大人の隙をトレンドのスポーツMIXで作ってみてはいかがでしょうか?春らしくPOPな色使いもこの機会に挑戦してみるのも楽しいですよ!

Pocket
LINEで送る