定番コーデにプラス1点!1万円以下ですぐに今年顔になれる小物5選!!

sc-aster3_5_cover
Pocket
LINEで送る

「今年の流行は何?」、「これってもう古いのかな?」とお悩みの方は意外と多いのではないでしょうか?
ファッション業界における流行の移り変わりは非常に早いもので、業界人でもそのスピードについていくのは大変なところがあります。
せっかく購入した商品が流行遅れのアイテムだと残念ですよね・・。

そんな中でこれさえ押さえておけば、今年顔になれる小物をご紹介致します。
更に、なんと全て1万円以下で揃えることができるお買い得商品です!
みなさん是非これらのアイテムを押さえてくださいね!

2015年春・夏のトレンドカラーは下記の6色+鮮やかなブルーと言われております。
ダスクブルー(ブルー系)、ツリートップ、ウッドバイン(グリーン系2色)、サンドストーン(ベージュ系)、チタニウム(グレー系)、ラベンダーハープ(パープル系)です。
聞きなれないカラーが多いかと思いますが、ベージュ系とグレー系はベーシックなカラー、
ブルー系と、グリーン系2色、パープル系はやや濁りのあるトーンとなっております。

そんな今年顔のカラーを取り入れたおしゃれアイテムをご紹介させて頂きますので、
是非今年のコーディネートのご参考にしてください。
今年の流行を抑えたファッションで世の女性陣の目線をくぎ付けにしちゃいましょう。

2015年春夏おすすめアイテム

1、 爽やかな風が吹く「大判花柄春色ストール」

sc-aster3_5

爽やかな春に最適な大判花柄プリントストールです。
ビビットなブルーが今年はくると言われておりますので2015年春に最適な一品です。
鮮やかなブルーには補色のオレンジを組み合わせることで、それぞれの存在感を更に際立たせております。
大きな花柄もコーディネートに華を添えること間違いなしのストールです。
軽やかなでふんわりとした素材感も春にぴったりですので、コーディネートに添えてみてはいかがでしょうか?

2、 涼しげなデザインが夏の青空に映える「夏色ストール」

peonia-7-10

夏の青空がよく似合う涼しげなデザインの海産物モチーフプリント麻絹ロングストールです。
柄には夏を連想させる、ヒトデやクラゲ、タツノオトシゴ、貝殻、クラウンフィッシュなど海の生き物がプリントされており、夏の海をイメージさせるものになっております。
個性的なプリントなので、他の方と差をつけたいとお考えのあなたにオススメです。
シルクとリネンを混紡させた天然素材を使用しておりますので見た目のみならず、
付け心地も爽快なストールですので、周りの方も身に着けている本人も爽やかになるストールです。

3、 夏の暑い陽射しにピッタリな「ビビットカラー サングラス」

9799s-ywnvk

夏の暑い陽射し良く似合うアルマーニ製ボルドーアイブロウ型サングラスです。
こちらはビビットなボルドーレッドがインパクト大な商品となっております。
インパクト大なボルドーレッドのみならず、こちらのサングラスのテンプル部分には
今年くると言われているグレーが使用されております。
インパクトの強いフロント部分の赤に目が奪われがちですが、さりげなく今年の流行色をテンプルに配置した粋な一品です。
カラーだけではなく造形美にもこだわりをもっているサングラスですので、装着感も抜群で夏の炎天下でも装着し続けることができます。

4、 腕から魅せる「モテ度UPブレスレット」

wbr10001-s606

こちらも夏の青空が良く似合うレッドが使用されているコインチャーム付き4連ブレスレットです。
パッと見た瞬間は赤いフリンジに目が行く方が多いのではないでしょうか?
赤のワンポイントが利いたブレスレットですが、メイン部分は今年流行のグレー系に近い渋めのシルバーが使用されています。
アンティーク風のシルバーが4重の円を連なっている本体デザインに、鹿を刻印したコインチャームを施しております。
男女を問わずにコーディネートしやすいデザインとなっておりますので、ペアでのご使用にもオススメです。

5、 コーディネートを引き締める「グリーン×グリーンベルト」

pred1405002-grn

今回最後にお伝えするのはグリーン×グリーンのコントラストが綺麗なレザーベルトです。
こちらの商品には、今年の流行カラーであるグリーンがふんだんに使用されています。
バックル以外はグリーンでできておりますので、緑好きの方には堪らない一品ですね。
濃淡のグリーンは組み合わせたカラーは、春~夏にかけて最適な印象を与えてくれるでしょう。

ご紹介するベルトは「エラスティックベルト」と呼ばれ、ゴムひもを土台にし革をメインにして作られた編み上げベルトです。
厚みのあるデザインとなっておりますので、ラフスタイルだけではなく、夏のちょっと力の入ったドレススタイルにもオススメです。

また少し伸びるメッシュ素材ですので、体を屈めたり、伸ばしたり激しい運動の多くなる、夏のアクティブなスポーツシーンなどにも打ってつけの一品です。
サイズも80~95まで豊富に取り揃えております。

最後に

1万円以下で揃えることができる今年おすすめの小物をご紹介させて頂きましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?
ブルーから、レッド、グリーンなど様々な2015年流行色を使用したアイテムをご紹介させて頂きましたが、
1つでも皆さんのコーディネートに取り入れられるアイテムがありましたら嬉しいです。
1アイテム今年顔の小物を入れるだけでコーディネートのイメージがガラッと変わりますので是非お試しください。
ロープライスで取り入れられる今年顔小物でおしゃれを楽しんでくださいね!

Pocket
LINEで送る