春ファッションはシャーベットカラーで勝負!カラーパンツコーデ5選

カラーパンツ
Pocket
LINEで送る

毎年毎シーズンの流行は移り変わるもので、その時その時の流行をうまくとりいれてこそ、今っぽいよね!という季節感もあるおしゃれを楽しむことが出来たりするものです。
その中でも特に「トレンドカラー」これは、特にわかりやすいもので、ここをうまく使うことで、きっと周りの印象も変わるはず!
「白(ホワイト)が最大の味方と心得よ!!」

これだけで、簡単カラーコーデ上手になれます。そしてもう一つ。

「先ずはパンツで取り入れよ!」

これが抵抗のある方でも挑戦しやすくコーデもしやすいので失敗しないコツでもあります。

ではでは、
今回は今季のトレンドカラーであるシャーベットカラーの淡いカラーパンツコーデ5選。

白インナーカットソー

白カットソー
トップス合わせの基本は白で間違いないはずです!
羽織に持ってくる色が何であれここは押さえておきたいところ。
春先の着こなしにコットンコートはジャケットと違い丈感の長さで雰囲気も出しやすいはずです!ジャケットの代わりに挑戦してみてはいかがでしょうか?

白プリント柄シャツ

ジャケット
こちらはジャケットスタイルです。
シャーベットカラー中心の淡いカラーに合わせるにはベージュ系やグレーは品があるスタイリングを作りやすい春スタイルのオススメです!
インナー重く持って行かずに清潔感のある城をサラッと着こなすことでラフ感と上品さをうまく演出できるはずですよ!

白い靴&白シャツ

白い靴&白シャツ
シャーベットカラーパンツには白靴はおそらく鉄板です!
迷ったら白靴。これは覚えておいて損はないと思いますよ!強めのカラーでレザーを纏ったインナーも春らしさを出せる、ホワイトか淡色でカラーバランスもばっちりです!
レザーのハードさも春の着こなしの中で活きるはずです。デニム系の素材で若干の味やダメージアリでパンツを選べばより雰囲気は出せるはずです。

白のタートル&デニムジャケット

白タートル&デニムジャケット
淡い色合わせもここまで行くと本当に洗練された印象です。
ホワイトの濃淡と素材の違いでトップスをコーディネート。これにより、淡いピンクのパンツのカラーが引き立つスタイリングになりました。

白い靴&白カーディガン

白い靴&白カーディガン
最後はカーディガンスタイル。素材感の出しやすいニットはゆるく羽織ってもいい!
足元に白靴はこのスタイリングをより洗練されたものにまとめてくれています。
スニーカーでは印象が柔らかすぎてフェミニンな印象が強くなってしまうのでここはフルブローグの短靴をチョイス!
インナーのシャツは爽やかなカラーでありながらギンガムチェックの柄がコーディネートにメリハリを与えてくれています。

最後に

5パターンご紹介させていただきましたがご参考になればうれしいです。
カラーとはいってもホワイトパンツに近い今季の淡いカラーリングは、挑戦しやすいと思います。
合わせ方に迷ったら「白」を足すことでなんだかしっくり!春を感じさせてくれるスタイリングはトレンドも季節感もさりげなく抑えた、しっかりおしゃれなスタイリングになるはずです。ぜひお試しください。

Pocket
LINEで送る