春ファッションを一段格上げさせる!JOHN SMEDLEYのニット特集

JOHN SMEDLEY
Pocket
LINEで送る

春は、シャツにニットを羽織るだけというファッションの方も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、JOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)。JOHN SMEDLEYはイギリスで最も古い歴史を持つブランドであり、英国王室御用達でもあります。ただ伝統があるだけでなく常に新しさを取り入れつつ発展しているという点が特徴としてあります。

そのJOHN SMEDLEY、ニット製品が世界的に有名で、ニット界のロールスロイスとも呼ばれています。

そこで今回は、春に用いたいJOHN SMEDLEYのニットをご紹介します。

王道の長袖Vネックニット
Vネック

まずオススメなのが、Vネックニット。冬もよくお世話になったという方が多いと思いますが、春になってもまだまだ大活躍です。

その中で、特にオススメなのが、BAMPTONシリーズのニット。最高級の品質を誇り、世界的な評価も高いシーアイランドコットンを用いているのが特徴。その優しい肌触りを一度体験したら手放すことができなくなるのも間違いなし!?

色を揃えてもいいかもしれないですね!

春っぽい色鮮やかなカーディガン
JOHN SMEDLEY

カーディガンも引き続きお世話になる機会も多いアイテムですよね!陽気な日に、シャツやTシャツにカーディガンを軽く羽織るだけで、気分も一気に明るくなりますね。

普段ネイビー、グレーなどの暗めの色を用いることが多いという方も、春はさわやかなピンクを用いてはいかがでしょうか?STEADMANモデルもシーアイランドコットンを用いているため、軽やかな肌触りになっています。

一度着たらクセになること間違いなしのニットパーカー
JOHN SMEDLEY

春パーカーを活用するという方も少なくないのではないでしょうか?パーカーといえばスウェット地になっているのが一般的だと思います。そんなパーカーですが、JOHN SMEDLEYのパーカー、EAGANモデルはニットで作られています。

こちらのモデルに使われているのもシーアイランドコットン。シーアイランドコットンの優しい肌触りのシンプルなニットは、ぜひ使いたいですね!

インナーにニットを使うならカットソーがオススメ!
JOHN SMEDLEY

ニットはアウターとして用いるだけではありません。インナーとして用いるのもオススメ!

インナーとして使いたいのが、ARROWモデルの半袖ニット。ワッペンが付いたシンプルなボーダーはどんなものにも合わせることができます。

夏には一枚で用いることもできますし、半袖ニットもぜひ一枚持っておきたいですね!

最後に

春に使いたいニットをご紹介しました。どれも一着持っているだけで、春の服選びに困らなくなるようなものばかりです。

ぜひ、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る