パラブーツのオススメコーディネイト8選

パラブーツ
Pocket
LINEで送る

1919年に創業した歴史あるパラブーツは1919年創業の歴史あるメーカー。ソールに関しても自社で創り出すという、手作業にもこだわるアートなシューズです。ノルベイジャン・ウエッジ製法に代表される質実剛健な作り込みは安心感をも演出してくれる感度の高いシューズです。

今回はそんなパラブーツの上手なコーディネートを紹介していきます。

1. 王道を楽しむミカエル

ロールアップでブラックシューズを軽く魅せる。ブラックのミカエルは定番の一足!デニムとも好相性です。足元も重厚感を持たせることで冬のボリューミーなスタイルにもベストフィットです。

出典:pinterest

2. シャンボードで足元にボリューム感を!

冬スタイルもロールアップで演出。ブルー系で統一した冬スタイルの足元に、ボリューミーなシャンボードロールアップでさり気なくカジュアル感をプラスし、軽快なスタイリングを創ってくれます。

出典:pinterest

3. 絵になるシャンボード!

アートの世界でも伝わるこの存在感!デニムONデニムで表現されたアートの足元にはシャンボード!モノトーンの写真でも一目で分かるモカシンの存在感こそパラブーツの魅力です。

出典:pinterest

4. ふわふわの存在感がたまらない!

足元に配されたレザーのインパクト!足元のボリューム感は、ハーフパンツとの組みあわせでも強く主張してきます。その一方でバランスも演出!足元から放たれる存在感は、他のブランドにない魅力です。

出典:pinterest

5. 履きこんだスタイルのミカエル

使い込んでも崩れないスタイル!どんな年齢の方でも使うことができる一足。創られただけではないにじみ出てくるかっこよさが魅力のパラブーツ。
足元に使われている柔らかなブラウンは、大人の雰囲気を醸し出すためのアクセントにピッタリです!

出典:pinterest

6. 作り込まれた一足

ブーツに対する愛情を感じさせてくれる一足。履きこむことで出てくる美しさを楽しむことができる、普通のワークスタイルでも自然と足元に目がいってしまう、そんなブーツこそがパラブーツです。

出典:pinterest

7. ウイリアムの魅力

deramaga編集部が特にオススメするパラブーツがウイリアム。適度なボリュームがあり、どんなスタイルでも合わせることができる実力。ダブルモンクになっているため、履き心地も完璧。靴を楽しむ事が出来る逸品になっています。

出典:pinterest

8. 女性モデルも作り込まれた一足!

マウンテンブーツの決定版であるアボリアッツ。スタイリッシュさを持ちつつも山や雪に対して強くなっています。足元にボリューム感が出る本格ブーツは、女性に対してもオススメ!

出典:pinterest

最後に

誰からも愛されるパラブーツを用いたコーディネートを8つ紹介してきました。老若男女問わず、どんなスタイルにも合わせることができるのがこの靴の魅力。

ぜひお気に入りの一足を持っておきたいですね。

(でらマガ編集部)

Pocket
LINEで送る