この冬絶対に手に入れたいディーゼルアイテム5選

DIESEL
Pocket
LINEで送る

大人の男性なら一着は持っておきたいディーゼルのアイテム。

ディーゼルを簡単に説明すると、イタリアのモルヴェーナに拠点を置くアパレルメーカー。幅広い商品群は、大人の男性にもしっかりとフィットし、大人の薫りを楽しませつつ、若さの演出もできるブランドです。

そんなディーゼルのこの冬オススメのアイテムをベスト5をご紹介します。

1. ニットクロスPコート

DIESEL
この冬のオススメは、ニットクロスによる完成度を楽しむことができるPコート。スタイリッシュかつカジュアルな作りで、デニムに合うことはもちろん、コーデュロイのようなキレイめボトムにも合うモデルです。

モノトーンのグレーは、重くなりすぎず、幅広いコーディネートに使うことができる点が魅力的です。

2. ダウンジャケット

DIESEL
さり気なくミリタリーテイストになっていることもディーゼルのダウンジャケットの特徴。今シーズンも、シンプルなだけではないデザインを楽しむことができます。

ヨークやワッペンが付いているなどデティールにもこだわりを感じます。冬の着こなしには、非常に暖かいダウンがオススメ!ブラックで王道を行く一枚は、シーンを選ぶことなく着こなす事ができ、コーディネートに悩みません。

「カジュアルさ」に対するこだわりを持つディーゼルのダウンなら、気軽に着こなすことができますね!

3. ただのパーカーではないデザインが魅力的

DIESEL
カジュアルなコーディネートには欠かすことが出来ないパーカー

カーディガンのようなデザインでありつつも、ジップをしっかりとみせることで、個性を演出しています。デザインセンスがディーゼルのキモ。

2014/15秋冬の攻撃的なデザインは、シンプルでプリントを施さないものになっているため、アイデア溢れる大人の男性にもオススメ!

4. 外せないダウンベストはシャープなスタイル

DIESEL
薄手のダウンによりスマートさを演出できる、レイヤードにもオススメな旬のダウンベスト。今シーズンは、インナーダウンがトレンドではありますが、その絶妙なバランス感覚を補ってくれるカッティングが完璧です。

ステッチでスピード感も刺激しつつ、ブラックカラーで、着こなしの幅は創ることが出来るダウンベストですね!

5. 欠かす事の出来ない大きめなチェックシャツ

DIESEL
秋冬一番のヒットはチェックシャツ!大きな柄に、ボタンダウンでアメリカンなイメージを演出しつつ、どこかエレガントな空気は、色づかいも含めたディーゼルらしい仕上がり。

ブルー系は基本的にシャープに魅せることができるカラーです。また、コーディネートを考える際には、相性の良いカラーも多く、暖色系のニットとも合わせることできるなど、多くの使い道ができます。

チェックシャツがワードローブにない方に、特にオススメの一枚です。

最後に

この冬オススメのディーゼルアイテムを見てきました。

ぜひ、お気に入りの一枚を手にしてみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る