大人のメンズはヒューゴボスを着とけ!この冬流行るアイテムはこれだ!

ヒューゴボス
Pocket
LINEで送る

ヒューゴボスの特徴

ヒューゴボスが1923年にドイツで設立したブランド。設立当初はレインコートのような作業着が中心のブランドでした。ドイツのブランドらしく、質実剛健な印象でトレンドに流されることがないため、しっかりとした着こなしを楽しむことができます。

現在では、レディースなども含め、様々なアイテムを扱うブランドとなっています。タイト過ぎるラインではなく、着心地にも気を配った飽きのこないデザインになっていることが特徴です。

ヒューゴボス
ヒューゴボスといえば、まずはスーツでしょう!構築的なカットで、着心地も楽しむことができるモデルです。ネイビーは今シーズントレンドのカラーで、着こなしの幅も創ることが出来るノーブルな1着です。

ヒューゴボス
適度なフォーマルさとカジュアルさを両立出来るジャケット
素材の柔らかさもポイントで、ドレスパンツとの相性も良く、ジャケパンスタイルでの着こなしもシンプルにカッコ良く決まるアイテムです。

ヒューゴボス
ダッフルコートと聞くと、子供っぽいというイメージを持つ方もいるかと思います。

今回着用しているモデルは、ヒューゴボスらしく素材に重厚感があり、肌ざわりも含め高級感があります。そのため、長く着続けても、へたりが少なく、安心してワードローブに加えることができるコートに仕上がっております。

シンプルなデザインであることは、大人のコート選びの必須条件!

ヒューゴボス
ヒューゴボスのコートといえば、ナイロンのブラックコート
ON/OFFを問わないため、シーンも選ばずに着ることができます。雨にも強く、タフなシーンで使うこともできます。

中綿で軽いため、着ぶくれすることもなく、すっきりとしたフォルムで見えることもおすすめポイント!

ヒューゴボス
首元が暖かく、ボタンがデザインされているニットは、シャツとのコーディネートがオススメ!シンプルなデザインのヒューゴボスらしく、着こなしの幅も広くなっています。

ボトムとのコーディネート次第で、シックなスタイルにもカジュアルなスタイルにも表情を大きく変えることも魅力的なポイントの一つ。

最後に

ヒューゴボスのおすすめアイテムを紹介してきました。オンスタイルにもオフスタイルにも使うことができる、シンプルなデザインのヒューゴボス

ぜひ、今シーズン一着は手にしたいですね!

(でらマガ編集部)

Pocket
LINEで送る